• ベストアンサー

彼氏とトイレに行く時に私は自分の荷物を彼に預け

p-inkの回答

  • p-ink
  • ベストアンサー率30% (55/183)
回答No.4

どれ程の日程の荷物がある旅行か分かりませんが、私も大きな荷物をトイレに持って行くのはいやですね。 もし置き場所もなく、荷物が掛けられない大きさならば床に置くことになりますし、化粧直しの場所は往往にして小さな荷物しか置けないですから、担いで化粧直しなんて嫌です。 相手が拒んでも、すぐ済ますからと言ってお願いするかな。 彼氏さんはちょっと想像力とか思いやりが足りないかなーと思ってしまいますね。

FSCPSYJCOXPNC
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トイレが遅いと怒られるしダッシュしても嫌味を言われ

    私はトイレに入って、 出た後に化粧を直したりすると3~5分位かかってしまい、彼氏にキレられます。 (自分では急いでるつもりですが) だから最近はダッシュでトイレに入って、ダッシュで化粧してダッシュして戻ってくるのですが 「わざとらしい、当て付けか?」と言われます。 でも私としては、どちらも急いでるつもりだし これ以上時間を短縮させるとなると 化粧を直さない、 鏡でチェックしない のですが 女性の皆さんはどうされてるのでしょうか? ちなみに 「電車に間に合わない!時間が迫ってる!」と言う時は 化粧をせずに1分くらいでトイレを終わらせますが、 時間に縛られないただのショッピングや 食後にトイレに行く時も さっさとトイレを済ますことを求められます。

  • なかなかトイレから出てこない彼女?

    よくデート中のカップルでトイレの前で彼女が出てくるのを待ってる彼氏の姿を見かけますよね? (1)男性に質問です。 正直、彼女が出てくるのが遅くてイライラしたりしますか? それとも何も思わないですか? (2)女性に質問です。 遅くなる要因は化粧直しだと思うのですが、彼氏を待たせているという風に感じますか? それともマイペースに化粧直ししてますか? 私はいつも彼氏を待たせて悪いと思って化粧直しが雑になります。 気にしすぎですかね? みなさんはどう思っていますか?

  • 彼氏に、色々してもらいすぎですか?

    1.カップルで、彼氏が彼女の分も荷物を持ち、彼女は日傘をさしている図ってあまり良い印象を与えないですか? 2.また、電車で一つだけ席が空いていた場合に、彼氏の方が座るのって傍から見て思いやりがないと感じるものでしょうか? 1.は、外出する際にいつも彼氏が荷物をずっと持ってくれようとするのですが、(私は悪いなと感じ断りますが、甘えられた方が嬉しいのかな?と思って持ってもらうときもあります。最後には必ずお礼も言います。)どこかの女性誌か何かで「男性に荷物持たせている女って高飛車っぽい」と読んだ記憶があり・・・やはり、他から見たらそう見えるのかな?と思いまして。さらに私は肌が弱いので、この時期の外出に日傘必須なので、余計その印象が強まる気がしたのです。 2.は電車内で席が1つしかあいていない場合、彼氏が必ず譲ってくれるのですが、私は彼氏の方が疲れている場合もあるので、そういう時は彼氏に座って欲しいのです。でも、男の面子?と言うようなものがもしあって、彼女を立たせて自分が座るなんて思いやりがない。という風に見る人もいるのなら彼氏に座ってもらうの返って悪いかな?とも思います。 そんなに周りのカップルなんて見てないよ。自意識過剰にならなくていいよ。と言う意見でもいいので、よろしくお願いします。

  • 旅行の荷物は多い方ですか?少ない方ですか?

    もうすぐ旅行に行きます。 行くまでや現地での移動手段が主にバスや電車なので、旅行の荷物はなるべく少なくしようといつも思っています。 でも去年こんなことがありました。 去年の夏に同い年の同性(30代前半女性)の友人と一泊二日の国内旅行に行ったのですが、旅行当日の朝、待ち合わせ場所でお互いを見てびっくり! 私「一泊二日なのに、何でそんなに荷物が多いの?」 友「泊まりがけなのに、何でそんなに荷物が少ないの?」 友人は一泊二日の旅行にキャリーカートを引いてやってきました。 もしかしたら必要かもとあれこれ考えるうちに、荷物が増えてしまったとのこと。 でも友人からしたら、サブバッグが少し膨らんでる(夏だったから替えのTシャツと下着と試供品程度の少ない化粧品だけ持って行った。)程度で、後はいつもと変わらない格好で泊まりがけの旅行に行く私の方が驚きだったらしい。 でも電車で移動中に荷物のことを語り合ってるうちに、お互いの考え(旅行は身軽に行きたい。荷物が少ないと何かあったときに心配。)も理解できました。 皆さんは旅行の荷物は多いですか?少ないですか? また荷物に関する楽しい旅行のエピソードや思い出があれば、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 新幹線の上の荷物置き場に荷物を乗せますか?

    私は普段鈍行の電車に乗るときは、 立ってつり革につかまってる時は 荷物を荷台に乗せますが いすに座るときは必ず手元に置くか抱えます。 昔荷台の荷物を盗まれた事があるからです。 新幹線に乗るときもそうしています。 しかし先日彼氏と旅行で新幹線に乗ったときに その事で揉めました。 私は新幹線であろうが荷物は膝の下か 手元に置きたいのですが 神経質すぎますか?

  • 海で泳ぐ時の荷物は・・・

    今度ハワイへ旅行に行くのですが、海で泳ぐ時、普通、荷物はどうするのでしょうか?そのまま置いておくのも不安ですし、何も持っていかないという訳にもいきませんよね? 2人で行くので1人が荷物番というわけにもいきません。 皆さんはどうしているのでしょうか???

  • トイレでの化粧

    先日電車に乗っていたらお腹が痛くなり、田舎の駅のトイレに入りました。 お腹が痛い時のトイレって少なからず周りに聞こえてしまう音が気になりますよね。 結構下してましたし…… するとトイレの外からカチャカチャ化粧品の音が聞こえるんです。 結構長い時間いたんですよね、 気まずくてその人が出ていくまでお腹痛いのを我慢していたのですが……‪w‪w‪ 化粧スペースやパウダールームがないようなトイレでフルメイクくらいの時間いられるのって迷惑じゃないですか?‪w 水道2つしかないし、お腹痛い側は恥ずかしくて気を使うしで。

  • トイレの時間が長いと怒る彼 彼は短気でしょうか?

    付き合って4ヶ月の彼が居ます。お互い20代後半です。 どこかへお出かけすると、大体女子トイレの方が混んでいます。 私は普通にトイレ(小)をして、軽くお化粧直しをして出るのですが 「人が待ってるんだから早く来いよ!」とよく怒られます。 化粧直しは3分くらいです。 確かに彼を待たせていると思いますが 彼が気が短いのか私がトロイのか・・・ 他のカップルの方はどうされているのでしょうか? 女性は急いでトイレをして彼の元へ行くのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏が携帯をトイレに持って…

    23歳、女 フリーターです。 20歳の社会人彼氏がいます。 お互い付き合って8ヶ月とちょっとです。 いま、とてもきになることがあります。 彼が、私と一緒にいるときに、 トイレのついでに携帯を持っていくんです。 今まではそんな事はありませんでした。 ここ最近です。 たとえば、 二人でイチャイチャしてたり、(ホテルなどです)二人でデートをして帰ってる時は いじらないんですが、 食事の時、特に 携帯をきにしまくっているんです。 メールもLINEも何も来てないときにも。 また、彼は暇さえできればFacebookをみています。 最近では、私の前でちらちらいじることもあれば、トイレに行くとそのまま 少しだけ長く帰ってこないことがあります。 私はFacebookは彼と繋がっているので、 ログイン時間がみれるんですが、 まさにトイレに行った時に、 Facebookにログインしてることもありました。 私と一緒にいてくれるときくらい、 私にだけ集中してほしいのに、 正直、そういうことをされると 心配になります。 そんなときに、たまに 後輩からLINEがきた、と返しているときもあります。 女か男かはわからないです。 ただ、同級生の女性とやりとりしてるのは確かです。 LINEでも、写真はお互いが写っている写真にしていますし、Facebookでも彼氏彼女は関係性で公認しています。 この前はバレンタインにあげたチョコを 皆にみせびらかすようにLINEのタイムラインに公開してくれたりもしました。 デートも、週一、多い時は週ニ、 彼氏が仕事おわりや休憩にはLINEで連絡をしてくれるし、愛の言葉もかかしません。 体の関係も特に問題はなく、 私に対して、UFOキャッチャーの人形もとってくれて投資もしてくれるし、 手も繋いでくれるし、ちゃんと私のことをかんがえてくれるし ほとんどの支払いは彼が少し多くだしてくれるし、 ご飯のとき、お金をだしてくれることもあります。 別に冷たくないし、 変わったところはありません。ただ、慣れてきたのかな…とは思います。浮気はしてないと思いたいですが、自分に自信がないので 気にしてしまいます… 携帯って浮気しなくても、トイレに持ち込みますか? このような経験のある方、 男女関係なくアドバイスをお願いできませんでしょうか。

  • トイレと自分。

    こんばんは。ん?別に見る人のタイミングが午後であるとは限らないのか。。。じゃあこんにちは。あ、こんにちはも午後か。「こんにちは」と「こんばんは」を使い分ける時間帯っていつだろう、ふと思ってみた。俺は何を言ってるんだろう。 どうでもいい話をしてすいません。上のが「質問」なわけじゃないんです。俺は今とてもとても悩んでいる高校生です。ちょっと電波さんはいってますが気にしないでください。 「トイレ」に関しての悩みです。それは「しょんべんをしてるときに同じトイレ内に人がいたりはいってきたりすると、しょん便がでない」んです!!!いやぁ、恥ずかしい。 そういう人は友達に何人かいますが俺のはみんなとレベルが断然ちがく、排尿中でさえも人が入ってくるだけで止まってしまうんですよ。。。すごいきついっす。それでもって「トイレいってくる」って同じクラスの奴らにしゃべって出し尽くしてないまま帰ってきて同じ休み時間中に(10分)またトイレに行くのはおかしいので次の休み時間まで耐えるしかないのです。これがまたくるしぃ!!! 生まれつきじゃあないんです。中学生のころからだんだんできなくなって高校生になったらこれがまたぷっつり。これじゃあ授業に集中できない~。 というわけで同じ悩みを持っていて、解決法を知っている方、どうぞ哀れな俺に救いの手を差し伸べて下さい。おねがいします。