• ベストアンサー

マイメロディやダッフィーの小物、フランフランやアフ

yuuna1234の回答

• ベストアンサー
  • yuuna1234
回答No.1

私はおかしいとは思いません。しかも小物だけですよね?あー好きなんだな、と思う位では。私も30後半ですが可愛いものは大好きです。 職場(年配の女性が多い)でも割とみんな小物くらいはキャラとかガーリーなの持ってたりしますよ! なにからなにまでマイメロの30代というのはちょっと痛いとは思いますが…

akinosora11
質問者

お礼

yuunaさんの職場の年配の方もかわいい物好きということでなんだか元気が出ました。ありがとうございます。適度にかわいい物持ち歩きたいと思います。