• ベストアンサー

釜山市が出稼ぎ売春婦像を管理するそうです

釜山市議会が出稼ぎ売春婦像を市が管理するように議決したそうです。 韓国は日韓合意を無視して釜山の出稼ぎ売春婦像を死守する積もりなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.2

韓国では国民情緒法が最高の法律であってこれに反する事は全て無効になります。これに従った決定ですが、もし韓国政府に国際的常識があればとても困った事になります。  反日像は当然ウイーン条約違反です。韓国政府は民間のものを勝手に動かせないと苦しい言い訳をして逃げていました。市が管理する事になればこの言い訳もできなくなります。  今でも十分クロですが、より一層クロになります。しかも身内の釜山市にクビを絞められるのですから当然の報いとはいえバラバラな国家体制に呆れるしかありません。  韓国政府に国際的常識があれば日韓合意もウイーン条約も守るはずです。  常識ある先進国か常識の無い後進国か見ていればすぐにわかります。

ketsuro8da
質問者

お礼

常識がない国家は先進国にはなり得ないでしょうね。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

中国や北朝鮮に忠誠を誓うためには反日は絶対条件なのです。日本人の心が韓国から離れた時が、ソウルが北朝鮮に落とされる時です。

ketsuro8da
質問者

お礼

じゃあもうじきアウト!? ご回答ありがとうございます。

• copemaru
回答No.1

たぶん、そうなのでしょう。 今までも、そしてこれからも それが韓国という国です。

ketsuro8da
質問者

お礼

さすが、チョー後進国、中進国未満の韓国です。ご回答ありがとうございます。