• ベストアンサー

夏バテに岩盤欲はききますか?

汗をかく時期ですが、うまく汗をかけていないからか汗くさいです。 岩盤欲などで汗をながしてデトックスすれば、臭いはなくなりますか? また夏バテの予防にも効果はあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11299325
回答No.2

岩盤浴は体の奥から汗を出すから 健康維持にはいいと思います。 必ず 入る前水分はとることです。もちろん 途中や終わりにもしっかり 水分取ってくださいね。

matiaeoaji
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#234143
noname#234143
回答No.1

活動してない汗腺を活動させる取り掛かりになると思うので良いと思いますよ。

matiaeoaji
質問者

お礼

ありがとうございます。