• 締切済み

1、前川は抵抗勢力であることを世論に印象付けするこ

今後、安倍政権支援者として世論の支持率を上げ構造改革を進めるためには 1、前川を抵抗勢力と位置づけ世論に印象付けすることが重要。(どうせ世論は覚えていないので、レッテルでもウソでもなんでもありと思う)。 2,・・・・ 3、・・・・ にはどんなことをしたらよいでしょうか?

• 政治

みんなの回答

• DCI4
回答No.1

今後、安倍政権支援者として世論の支持率を上げ構造改革を進めるためには にはどんなことをしたらよいでしょうか? ★回答 以下のようにやってもらえば 支持率UPよ (1)前川喜平は関係なし 新国立競技場建設の白紙撤回 もある 天下りあっせん問題 でクビになった奴でしょ・・・・マスゴミがネタにしてるだけ クズはほっとく 国民の税金の無駄だろ 矛盾だらけの民進はうるさいだけ 次の選挙で消える 野党再編になるだけ (2)アベノミクス 3本の矢の 反省をして 第二の矢 からやり直しすりゃOKよ 第二の矢は財政緊縮財政 まぬけの財務省と民主野田総理の のこした 消費税8%でこけただけだ これ↓ 今後は あたる アナリストの言ってるとうり やればOK 安倍政権は再び財政拡大策に踏み切るか? http://toyokeizai.net/articles/-/176511?utm_source=Twitter&utm_medium=social&utm_campaign=auto 消費税も もどせばOK 財務省のまぬけ役人も 内閣人事局の権力で入れ替え 民間のように リストラ デフレの原因 失敗した奴は責任をとらせる (3)名目成長を鈍化させた 消費税を推進した まぬけを 抹消 (抹殺でいいくらいよ笑い) マスコミが「反アベノミクス研究会」と呼ぶ、野田毅主導の 自民党の財政・金融・社会保障制度に関する勉強会とは? https://okwave.jp/qa/q9341668.html これよ↑説明解説 ・・・・・ざっくり 以上で解決・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どだい安倍政権は 国民に不人気な政策や 不祥事があると 再度経済問題の本質 デフレ脱却の 方法 一丁目一番地 にかえってくるの定石だ 経済問題の本質に帰ると 支持率が上がるのを利用しているだけよ 国民は自分の資産 雇用 金に 一番興味があるのだよ! 財源がなければ 社会保障費もナシ 防衛もへたれるだけ 支持率は 日本の成長と 金しだいだ! ・・・ざっくり・説明 おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・