• 締切済み

この商品について

見ずらいかも知れませが…見ずらいかもですが、この画像の2つ製品何だかわかる方いらっしゃいませんか?女性物なんですが… 知っていたらぜひ教えてくださいませんか… よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

よく見えないけど奥はヘアスプレーのケープで、手前は化粧水のアベンヌウォーターだと思います。 この二つだと女性なら誰でも一度は使った事があって、誰でも持ってる可能性があるものすごく一般的なヘアスプレーとスプレー化粧水ですよ。

seiten1694
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!