• ベストアンサー

人間の脳は1秒間に100ビットの情報量を処理する能

人間の脳は1秒間に100ビットの情報量を処理する能力があるそうです。 Googleの最強の囲碁ソフトやIBMのワトソンは1秒間に何ビット処理出来ますか? スパコンの京は一秒間に何ビット処理出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフトは1秒間に何ビットの処理はしません。 1秒間に何ビットを決めるのはCPUです。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます