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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:myimagegardenフリーズ)

myimagegardenのフリーズ

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品「myimagegarden」が突然フリーズする問題について
  • 今日、キヤノン製品の「myimagegarden」が突然フリーズする問題が発生しました。再インストールしても同様の問題が発生します。現在の環境はWINDOWS10 CREATORS UPDATE済みの64ビットです。
  • キヤノン製品の「myimagegarden」が突然フリーズする問題に関して、再インストールしても問題が解決しない状況です。現在の環境はWINDOWS10 CREATORS UPDATE済みの64ビットです。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15649/30073)
回答No.2

>最新版をホームページから再インストールしましたがだめでした そうですか。 >今日急にフリーズし始めました ならシステムの復元で数日前に戻して見るって言うのもありますがダメそうな気はしますね。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15649/30073)
回答No.1

キヤノンのプリンタは使ってないので詳しくは知りませんが キヤノンのホームページを見る限りWin10 Creators Update(1703)への対応状況についての情報が無いですね。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=011 2017年3月9日 My Image Garden Ver.3.5.2 更新掲載 と言う記載はありましたがもしお使いのプリンタ用にMy Image Gardenの最新版への更新等があれば更新してみるとか。

pw6stki
質問者

補足

すみません 最新版をホームページから再インストールしましたがだめでした

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