• 締切済み

chromeだけ文字がにじむ

setIntervalを使ってテキストがスライドショーのように変化するようにしたところ、変化する際にchromeだけ文字がにじむようになりました。 eageもfirefoxもスマホもこのような症状は出ません。 setInterval(loop, 10000);

みんなの回答

回答No.1

https://techacademy.jp/magazine/5537 オレは「JAVA SCRIPT」の基本の書籍が2.3日中 に来る予定だ。 図書館で「JAVA SCRIPT」の基本の書籍を借りたが これは買うべきだと思い、AMAZONに発注した。 図書館で「JAVA SCRIPT」の基本の書籍を借りて 15ページほど読んだだけだから、キミのほうが その点では遥かに優れている。 だが、細かいことを気にしすぎだ。 chromeは使いやすい、ブラウザだけど他にもあるぞ。 例えば「opera」「vivaldi」「maxthon」「surf」「Brave」 まだまだ色々あるぞ。 chromeは使いやすい、ブラウザだけど まぁ、いいじゃないか。 他のブラウザをインストールしてください。