• ベストアンサー

英語の授業、最後の挨拶

中一の子供なのですが、英語の授業で先生が毎回最後にいう挨拶が分からないそうです。 子供には「ざっつおぶでい」?ときこえるそうですが。 That's of day?そんな言い回しはあるんでしょうか? どんな意味でしょう? 聞き間違いだとしたら、なんて言ってると予想できますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.2

検索したら出てきました。 That's all for today の可能性が高いようです。

参考URL:
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9712038.html
aoihane
質問者

お礼

多分それだ!と子供がいってました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1

Thats All じゃないですか?