• 締切済み

Spyware

対策ソフトをダウンロードして、スキャンしたら、いくつか検出されました。どうやっても、削除できないものもあります。一から教えてください。

みんなの回答

• aotan2
回答No.3

セキュリティソフト何を入れていますか、シマンテックだとそのままスパイ検索、トレンドマイクロでも同じくできます、2004年度版からあるそうです。 dso min Cns Min など削除できると思います、というより悪さはしなくなると言ったほうがいいかな、 私のPCはそれで復活しました

noname#10443
回答No.2

CnsMinはここを参考に(手動削除は最後の手段) http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removecnsmin.html DSOはどうでもいいようです。

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removecnsmin.html
swansong
質問者

補足

ありがとうございます。 教えて頂いたものを試しました。 一瞬に終わりました。 未だに Spyware の警告が現れます。

回答No.1

削除できないスパイウェア名を教えてください。

swansong
質問者

補足

どうやっても削除できないものは DSO Exploit (5 entries) CnsMin (3 entries) です。 よろしくお願いします。