解決済み

ドタキャンされました、、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9342957
  • 閲覧数182
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 30% (147/479)

SNSで知り合った男性がいました

私は24歳、彼は23歳です。

タイトル通り今日仕事終わりに食事の約束をしていたのですが、ドタキャンされました。

理由が以下の通りです。

「本当はすごく会いたいけれど、やはり出会い方がネットだから、こういった出会い方は良くないし、なんだか会うのが申し訳なくなってきた。会うのを辞めよう」

と突然言われてしまいました、、

今までこういった理由でドタキャンされたことは無かったので余計に気になってしまいます、

本当は彼の言う通り、あっさり身を引くのが一番かと思いますが。

どうやら彼は私と知り合ったのが現実ではなく、「SNS」というのが気がかりなようです。

彼に励ましの言葉を言いましたがまだ送ったばかりなので返事無し。

せっかく数年ぶりに恋愛のチャンスかなと思っただけに残念です。

「会うのが申し訳ない」という理由で振られてしまいましたが、どうやれば上手くいきますでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 14% (555/3891)

恋愛相談 カテゴリマスター
ネットでの出会いがないワケじゃないけど、やはり顔が見えない付き合いってのはこうなるもんだよ。

自分をなんでも偽れるからだ。真相を突き止めることはできないし、証拠もない。
向こうに会う気がないんだから、うまくいく方法もないよ。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 20% (278/1352)

まだ何もあなたのことを知らないうちに振られたのだから、上手く行くも何も始まる前に終わったと言うことです。
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 9% (119/1236)

他に女がいる・・・と言う事をきれいに表現しただけ。
お礼コメント
kyngchr

お礼率 30% (147/479)

それはないです、本当に
投稿日時 - 2017-06-19 20:18:03
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 19% (112/575)

彼には本命の彼女がいたのでしょう。
彼女にバレそうになって、貴女と会うのに都合が悪くなっただけです。

彼が会いたくないと言っているのですから、現実を受け止めて彼のことは忘れましょう。
お礼コメント
kyngchr

お礼率 30% (147/479)

皆さん揃って良い加減な回答ばかりですね
何なんですか、もう少し回答考えてください
もう結構です
投稿日時 - 2017-06-19 22:36:03