• ベストアンサー

リスフィルム購入場所

学校の文化祭で、リスフィルムを使用したプラネタリウムの投影機を制作しようとしている者です。 あちらこちら探してみたのですが、リスフィルムの販売は終了しているところが多く見つかりません。 どこか個人でもリスフィルムを購入できる場所はないでしょうか?

noname#228937
noname#228937
  • 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.1

前はヨドバシでも常時在庫ではないけれど入荷することがあったのですが⋯。 http://www.i-seibu.com/webshop2/menu06.html こちらで買えそうです。 HSというのがそうだと思う。 現像液はインテグラシステムらしい。 http://fujifilm.jp/business/printing/pmfilm/conventional/film/index.html メーカーに聞いてください。