• ベストアンサー

孫の手みたいな介護用品

左手が不自由な70才母が使いたいと思っている、孫の手みたいな背中が一人で洗える介護用品の名前を教えてください。 出来れば、東急ハンズで、買いたいと思っていますが、新宿か、千葉県船橋市のららぽーとで、手に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231796
noname#231796
回答No.2

URLはハンズのネットストアですが、背中洗いようのブラシがありますよ。

参考URL:
https://hands.net/cate/groceries/bath/bodybrush/
karumendogwan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これです

その他の回答 (1)

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6898)
回答No.1

http://www.simizushoukai.com/tuhan/benri/krsi/jijo2/bdys.htm こういうものではないでしょうか? 「背中洗いブラシ」ですね。

karumendogwan
質問者

お礼

確かにこういうものですが、脇は洗いにくそうです。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • “孫の手”を売っているお店をお知らせ下さい

    齢50を過ぎ、五十肩の影響からか背中が痒くなっても手が背中に回らなくなってしまいました。 そこで“孫の手”を入手すべくいくつかのホームセンターやスーパーの雑貨コーナーへ行ってみましたが、どこにもありませんでした。 千葉県の習志野市、船橋市周辺で“孫の手”を売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいますようお願い申し上げます。

  • アウトドア用品

    http://catalog.p-life.co.jp/goods_M-8258.html キャプテンスタッグのガスカートリッジを買いたいのですが 新宿で、アウトドア用品で扱っているところを教えてください。 東急ハンズにはありませんでした。

  • 都内で自転車用品他

    近々、久しぶりの東京出張に乗じて、休暇をとりショッピングでもしようかと思っていますが最近のショッピングセンター事情などを教えてください。 今のところ、候補は川崎ラゾーナ、ららぽーと豊洲、ららぽーと船橋 あたりかと考えていますが 見て回りたいのは旅チャリ用品・アウトドア用品・文房具・キッチン雑貨・収納用品などで、前記のショッピングセンターのほか、東急ハンズ は回る予定ですし、ショッピングセンター以外でお勧め(品揃え重視) があればお願いします。 回れる時間は都心に4時ころまでに戻る予定です。 越谷のイオンモールレイクタウンも興味はありますが、イオンモール は地元にもあるため、今回はスルーです。 ちなみに8年前までは東京在住だったため、土地勘はあります。

  • 船橋のららぽーと周辺ホテルについて

    ららぽーとTokyoBay(千葉県船橋市)に急遽仕事で行くことになりました。 4日連続なので東京よりもこの周辺でホテルを取ろうかと思っています。 土地勘がまったくないもので教えていただきたいのですが、 ららぽーとに毎日通うと考えて、お勧めのホテルはありますでしょうか? 船橋市にいくつかあるようなのですが位置関係等もよくわかりません。 できれば近くがいいかと思っています。 よろしくお願いします。

  • 手品をしたいんですが・・・・

    仙台市内(宮城県)で手品用品を売ってる所知りませんか?やっぱり東京まで行かなきゃ~行けないのかな~?東急ハンズまで・・・・・グスン

  • 爬虫類採集用品の購入

    爬虫類採集用品の購入をしたいのですが 東京都新宿区、中央区、千代田区、江東区、江戸川区 千葉県 市川市 浦安市  あたりでそのような店があったら教えてください。

  • 船橋ららぽーとの隣に

    つまらない質問ですみません… 千葉県船橋市にあるららぽーとの隣にできた ショッピングセンターのような建物の名前を ご存知の方がいたら、教えてください できれば、簡単に中身も教えていただけると うれしいです

  • ららぽーと東京ベイでのペット一時預かり

    千葉県船橋市にあるららぽーとに前はペット(犬)の一時預かりをしてくれるショップがあったと 友人に教えてもらったのですが、現在そのお店があった西館が取り壊しているため お店自体が存在するかもわからず、ららぽーと自体に行くのをためらってしまっています。 前にあったそのお店はワンちゃん同士が交流でき、とてもいい環境だったよと聞いていたのですが そういったお店が現在も他にあるのでしょうか? もうあるのであればせっかくなので遊ばせてあげられるし、ペット用品も買えるし、自分もちょっと他店をみて回れるのでいいなと思っています。 もし交流はできないとしても一時預かりをしてくれるショップなどあるのでしょうか? また料金はどれくらいなのでしょうか?

    • 締切済み
  • 広島市内の手芸用品店を教えてください。 東急ハンズ以外でお勧めの店はあ

    広島市内の手芸用品店を教えてください。 東急ハンズ以外でお勧めの店はありますか? ねんど材料、あみもの関連の品揃えが豊富な店を探しています。よろしくお願いします。

  • 船橋のららぽーとって昔はダイエーじゃなかった?

    25,6年くらい前の記憶なのですが、船橋のららぽーとって、昔は「船橋ダイエーららぽーと」と呼んでいた記憶があります。なぜそんなことを覚えているかというと、当時ファミコンソフトメーカーのハドソンが夏休みに全国キャラバンをやっていて、その千葉県の会場が「船橋ダイエーららぽーと」というところだったからです。(私は県内在住でした) しかし今のららぽーとにはダイエーの名残が全くありません。何かでららぽーとの歴史のような年表を見たことがあるのですが、それにもダイエーの名前は全く出ていませんでした。私の子供の頃の記憶違いでしょうか?

専門家に質問してみよう