• 締切済み

Windows7の「ようこそ画面」でadminis

administratorとuser1(標準ユーザー権限のみ)の2ユーザが 設定されている状態でログイン画面にadministratorを表示し ない設定に変更した場合、改めてadministratorを表示するに はどのようにすれば良いのでしょう。

みんなの回答

回答No.3

パスワード設定がなされていれば通常はパスワード入力時にユーザー選択が可能ですね。 http://freesoft.tvbok.com/tips/win7rc64/login_administrator.html この方法でもされないと自分はお手上げかもしれません。

• Gletscher
回答No.2

表示しない設定のところのチェックを外せば良いのでは? Administratorのプロパティでアカウントを無効にしたんですよね。 そのチェックを外せば表示されます。

回答No.1

http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010704 こちらのサイトの内容が参考になるかと思います。 パスワードを設定していればユーザーの変更で対応できるかもしれません。

01tmyoko
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 言葉がたらなかったかも知れません。 user1は管理者権限を持たない設定が前提となります。 なおadministrator及びuser1は、パスワード設定済みです。