• 締切済み

Windows Xp ProfessionalでOutlook2000を使うには・・・

昨日、WindowsMeのパソコンにWindowsXpProfessionalを導入しました。今まで使っていたOutlook2000をこのXpの状態で立ち上げたところ、 「使用しているコンピューターはWindows95またはWindows98からそれ以降のバージョンにアップデートされています。 OutlookをこのバージョンのWindowsに対して設定する必要があります。」 という表示が出ます。 Administratorの権限を与えているユーザーでログインしている場合、Office2000のCDを入れて、画面に表示されるとおりに「OK」ボタンを押していったら立ち上がるのですが、その後、同じくAdimistratorの権限を与えている他のユーザーでログインしている場合に、Outlook2000を立ち上げようとするとまた上内容の表示がでます。 この表示を出ないようにする方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• thanks39
回答No.1
rain_season
質問者

お礼

ありがとございました!! 助かりました。 でも、やっぱり再インストールがベストみたいですね。 勉強になりました(^^)v