• 締切済み

腕時計型のGPSゴルフナビの購入を検討しています。

今まで、キャップにつけて残り距離を音声で知らせる「ショットナビハローキャディ」というものを使っていましたが、もう少し機能があるものをほしくなり、「ショットナビW1-FW」という腕時計型の購入を検討中です。  そこで、これを現在使用している方、もしくは詳しい方、感想をお聞かせください。  また、充電用には付属のUSBケープルがあるようですが、例えば、1泊2ラウンドのゴルフ旅行に行く場合などは、別売のACアダプターを購入した方がよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

この間、一緒に回った仲間が使っていました。 製品名は忘れましたが、腕時計型。 距離が分かる便利なものでした。

ramses22
質問者

お礼

回答ありがとうございました。