• 締切済み

LINE @ と PC版LINEの違い

LINE @ と PC版LINEの違いについて詳しい方お教えいただけないでしょうか。 同一アカウントで社内で複数人が同時ログインすることは可能でしょうか。

みんなの回答

回答No.2

参考URLをご確認ください。 LINE @は「複数人で1つのアカウントを管理できます」 また、LINE @ と PC版LINEの違いですが、 LINE @アカウントは情報発信者が使うもので、その情報を受けるのがLINEアカウントです。 LINE @では、スマホやPC用の管理画面でLINE @アカウントを使用します。 LINEは、スマホやPC用LINEでLINEアカウントを使用します。 こちらに関しても参考URLをご参照いただけると理解しやすいと思います。

参考URL:
http://delaymania.com/201502/webservice/line-at/
  • O-ji-chan
回答No.1

アカウントは個人情報を利用した権利の獲得ですので、 どちらのLINEでもアウトではないでしょうか。 個別アカウントを取得してグループ作成したほうがよいのでは?