• ベストアンサー

iPad版Lineにログインすることができない

普段からiPad版Linesを使っていたのですが、今朝確認するとログアウトしていて、ログインしようとメールアドレスでログインを選んで入力しても本人確認のページが出て進めません。 スマホ版Lineで本人確認するようですが、持っていないのでそのまま先に進めません。 他にも連携アカウントなどでログインする方法をあるみたいですが、連携していないので使えません。 PC版Lineは使えます。 どうにかしてログインすることは出来ないでしょうか。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • speysider
回答No.1

こんにちは、私もiPadでLINEを利用していますが、 添付のように進むとメールでのログイン画面が出てきませんか? PCでログインしているメアドとパスワードでログインできると思いますが、パスワードを忘れても再発行できます。 ログインできるとよいですね、参考になれば幸いです。

itigo0132
質問者

お礼

ありがとうございます! 下に書いてあった引き継ぎのところから一か八かapple idで選択すると連携していたみたいで、直りました。 もしもの時のための連携はするもんですね!