• ベストアンサー

スプリント系トレーニング おすすめシューズ

ダッシュなどのスプリント系のトレーニングをするとき、おすすめのシューズはなんでしょうか。 ランニングシューズだと、薄くて足裏に負担かかるし、耐久性がない。。横の動きには弱すぎる。 アスファルトがメインです。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者の方のメインとしている競技がわかりませんが、 この辺りのトレーニング用のシューズはいかがでしょうか? https://step-japan.jp/spcatalog/index.php?cPath=79_6_124

参考URL:
https://step-japan.jp/spcatalog/index.php?cPath=79_6_124