• ベストアンサー

画像のバッグの詳細を教えてください!

画像のバッグの詳細を教えてください。 このバッグを以前、洋服の青山で購入したのですが、使わず、オークションに出品したいのですが、商品名、ブランド名 などが一切わかりません。 洋服の青山に問い合わせたのですが、レシートがないため答えられない、ということでした。時間がなく、洋服の青山に現物を持ち込む時間もありません。 知っている方、詳細を教えてください。 (できれば相場なども分かれば幸いです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29397)
回答No.2

その他の回答 (1)

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.1

バッグでも中の方にタグが付いていると思うのでそれを参考にするのもいいと思います。 ただ、青山など紳士服店にあるものには特にブランドというものは無いと考えた方がいいと思います。青山が製造したり買い付けたりしたものだったりするので、ブランドは青山ということになるでしょうか。 オークションのカテゴリで青山というものがあるはずなので、そこでバッグとして出品するのが妥当かと思います。 参考にバッグなどの価格は1000円ぐらいでしょうか。 実用的なバッグで、送料も掛かると考えるとそれぐらいかな?と。

gummiis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 画像とは似て非なるブランドバッグが届きました。

    画像とは似て非なるブランドバッグが届きました。 振込後1週間経ってやっと届いた品物を見て”何か違う”と思い、確認しようとしたら出品者が画像を削除していました。(他の終了した取引は画像が残っているのに)9万以上払ったのでオークションページは保存していましたので確認したらやはり底鋲がなかったり、誰が見ても違うと分かる品物でした。 連絡したら、掲載写真を間違っていました。返品して下さい。と返事がありました。 「返金を先にして欲しい」と連絡しましたが、数日間返事はありません。  今も同じようなバッグが出品されています。    私が気になる点は(1)届いたバッグは本物ではないのでは?          (2)返品しても返金されない。          (3)出品者に「返品したのはこの商品じゃない」とか、逆にこちらが疑われて           返金に応じてもらえない事もあると聞きました。  出品者を信用して返品するしか方法はないのでしょうか?詳しい方教えてください。

  • 服の詳細を記載しない

    服の出品について。 私は服を出品する時、着丈肩幅身幅袖丈など実寸をはかって記載します。 ただ、たまに服のサイズをほとんど書いてないオークションがあります。 書かない理由は何かあるのでしょうか?やはり忙しいからでしょうか? 不思議だったのは、以前とあるオークションにて、 サイズ:M・着丈◯cm、と"一カ所だけ"実寸がはかってあり、 注意書きに、諸事情でサイズ詳細をはかる事ができない。画像からだいたいのサイズを判断した上入札を。 といった内容が書かれていました。でも画像は斜めっており、判断しづらかったです。 私はその商品が気に入り丁寧に質問しましたが、サイズの詳細はご回答いただけませんでした。 なので入札はあきらめ、見物だけしていました。 その商品はブランドも・デザインも・出品者の評価も良かったのですが、なかなか入札者は現れずどんどん値下げ再出品、先日激安で落札となっていました。 高く売る条件の一つとして、サイズを記載する事は重要だと思うのです。 (売れれば安くてもいいという人もいるかもしれませんが。。。) サイズを記載していないオークションには、はかれない・書けない、何か理由があるのでしょうか?

  • 終了した商品の詳細に「画像がありません」と出る

    ヤフオクで出品する際、過去のオークションの値段を参考にしたりするのですが、終了したオークションの詳細を見ていると、けっこうな割合で「画像がありません」と出ています。 出品中はおそらく画像があったのではないかと思うのですが、あとから画像を削除することはできるのでしょうか? ハンドメイド品の出品などは、デザインを真似されたくないからなのかな、とか想像しています。 自分でQ&Aを見てみたのですが、該当する答えを探すことができませんでした。 よろしくお願いします。

  • 出品画像と現物の色が違った。。。

    今、彼女に頼まれて、ブランド品の限定色のリップグロスとマニキュアを出品してます。 残り4日くらいで終了、今入札してくれてる人がいます。 ―――が。 今更になって、現物と出品画像の色がビミョーに違うことに気づきました。 商品説明には、カラーの名前を入れてあるんですけど、やっぱ現物とビミョーに色が違ってることは書いておいたほうがいいですかね? そのブランドが好きなコなら、多分現物調べてから入札してるとは思うんですけど、落札されてから揉めるのもヤなんで・・・。

  • ブランドバッグに詳しい方

    こんにちは、質問よろしくおねがします。 いま、母のブランドバッグを整理していまして、 数あるうちのいくつかのバッグについてはブランド(メーカー)名はわかっても、 品名&品番(?)、ライン、素材、仕様、詳しいカラー、オークションなどでの相場、 がわからない状態で困っています。 インターネットオークションで売る予定でいます。 http://l.pic.to/eunq5 バッグの写真を撮ってみたのでこれを参考にわかる方がいれば、 上のように、 ・品名&品番(?)、 ・ライン、 ・素材、 ・仕様、 ・詳しいカラー、 ・オークションなどでの相場、 のうちわかる限り教えていただければ助かります。 ※3つ目のヴィトンのバックを接写したのが8つ目の写真です。 URLはhttp://l.pic.to/eunq5です バッグは全部で7つあるので、 回答していただける際には、何個目の~のバッグと説明していただければ幸いです。 よろしくおねがいします。

  • 不適切な商品等出品してないのに、終了日時間際に商品削除されました(T_T) 対策方ありますか?

    今日の朝には全て出品中のものは違反申告もなく 消されていなかったのですが、明日が終了日時で 16個出品していた洋服がヤフー側から 「不適切な商品を出品している」と判断し、削除措置を取らせていただきました。と出品中のもの全てにきていて 削除されていました。 それぞれ違う正規品の婦人ブランド品などのみしか出品していないのに、 オークションページ自体削除されており、びっくりしました。 出品していたものは、婦人服のちゃんとしたブランド物の洋服ばかりで、 画像も自分で撮ったのですし商品説明も丁寧に書いて、 メーカーの証明になるタグも全て画像で載せていたのに、 削除された理由が全くわかりません。 ガイドライン違反商品物など一切出品していないので なぜ??というショックな気持ちと同時に怒りがこみ上げてきます。 ヤフーからきたメールの オークションの商品詳細ページにアクセスしてください。 http://・・・・・と書いてあった所にアクセスしても オークションにアクセスできませんでした。 と出て何もかもが消えておりました。 せめて、アクセスが出来て商品説明だけでも見れれば 又する気もしますが、16品も又最初からと なり消されるかと思うとへこみます。 入札も入っていたし、16品も出品料金なども取られている上に 理由もわからないから聞きたいのに「削除した件について、個別の 削除理由の詳細をお問い合わせいただきましてもお答えしておりませんので、ご了承ください。」と下の方に書かれていました。 今まで一度もそんな事もなく、200位のうち1つも悪い評価がないのに なぜ????と思うばかりです。 問い合わせしてみましたが、見ていないのか返事がありません。 入札もウォッチリストも多かった上に、手間がかかったもの16品を せめて、アクセスして商品説明だけでも見れればいいのですが、 既にオークションIDは消えているようで、 お問い合わせフォームの所に入れてみても存在してないので無理みたいです。 出品していたオークションページ(開いてみてもオークションにアクセスできませんでした。) を見ることができれば再出品もしやすいのですが、 ●1度、削除されたオークションは二度と見れないのでしょうか?? このような場合、どうすれば良いのでしょうか? 時間と、手間がかかったのに悔しくてたまりません。 このような経験された方いたり、詳しい方宜しくお願い致します。

  • オークションでの疑問(出品者)

    初めてオークションに出品しました。(洋服です) 検索にひっかけてもらうために、多くのブランド名を 入れました。 私はあるブランドをアラート表示に しているのですが (もちろんこのブランドも入れました) 自分のアラートには出品商品が表示されません。 うまく検索にかからない書き方をしたのでしょうか? あるいは、 出品者には自分の出品は連絡されないのでしょうか? どなたか教えてください。

  • スニーカーのブランドなど、詳細を知りたい!

    数年前に、プレゼントされたものなんですが、 商品名など検索しても一切ヒットしません。 ブランドの詳細などわかる方いらっしゃったらお願いします。

  • 画像の洋服は何と呼ばれてる洋服でしょうか?

    画像の洋服は何と呼ばれてる洋服でしょうか? 画像の洋服は何と呼ばれてる服でしょうか。 オークションに出品しようとしてるのですがどのカテゴリーに出品すれば良いのか分かりません。 よろしくお願いします。

  • オークションで出品落札の経験者の方にお願いします。

    高額な商品(ブランドバッグではなく趣味の物)を近々出品したいと思っています。 楽天オークションは落札のみしたことが何度かあります。 その他のオークションは出品希望のジャンルなどを数年前からながめることはありましたが 今まで出品も落札も一切したことがありません。 (性格上、落札にはまってしまいそうなので、見るだけにしていました。) やはり初出品だとある程度人気商品でも信頼がなく相場より安価終了や入札なしになってしまうのでしょうか? そうだとしたら、面倒ですがまず安価で適当な商品をいくつか出品して取引実績を作ってから 高額商品の出品をした方が確実でしょうか・・・ せっかく売るからにはできるだけ高く売りたいのです。 楽天オークションのように出品料が無料であれば気軽に出品するのですが 見る人の数や落札価格から考えるとやはりヤフオクで出品したいと思っています。 ならば最初の設定額を落札して欲しい金額からにすれば良いのですが 出品希望のジャンルはどうやら安価(希望額の2~3万くらい下)スタートが基本らしく ネット上のコメントなど見ると少しでも相場より高い開始価格だと強欲だとかでいい印象でないようです。 (全部が全部そうではないと思いますが・・・確実な相場がわかっていないと厳しいです。) オークションはジャンルによって全然違うということは承知していますが もしよろしければご教示いただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品 DCP-J978Nの印刷品質チェックは問題ないが、写真印刷の色合いがおかしい状態が続いています。
  • パソコン環境はWindows11であり、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリは特にありません。
  • ひかり回線を使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう