• ベストアンサー

画像のバッグの詳細を教えてください!

画像のバッグの詳細を教えてください。 このバッグを以前、洋服の青山で購入したのですが、使わず、オークションに出品したいのですが、商品名、ブランド名 などが一切わかりません。 洋服の青山に問い合わせたのですが、レシートがないため答えられない、ということでした。時間がなく、洋服の青山に現物を持ち込む時間もありません。 知っている方、詳細を教えてください。 (できれば相場なども分かれば幸いです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

その他の回答 (1)

• WhatisLOVE
回答No.1

バッグでも中の方にタグが付いていると思うのでそれを参考にするのもいいと思います。 ただ、青山など紳士服店にあるものには特にブランドというものは無いと考えた方がいいと思います。青山が製造したり買い付けたりしたものだったりするので、ブランドは青山ということになるでしょうか。 オークションのカテゴリで青山というものがあるはずなので、そこでバッグとして出品するのが妥当かと思います。 参考にバッグなどの価格は1000円ぐらいでしょうか。 実用的なバッグで、送料も掛かると考えるとそれぐらいかな?と。

gummiis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。