• ベストアンサー

画像の洋服は何と呼ばれてる洋服でしょうか?

画像の洋服は何と呼ばれてる洋服でしょうか? 画像の洋服は何と呼ばれてる服でしょうか。 オークションに出品しようとしてるのですがどのカテゴリーに出品すれば良いのか分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

アパレル業の者です。 ウエスト部分が普通のインベルなら単なるパンツですから カジュアルパンツ(トラウザー以外の)で。 ウエストが紐になってるようには見えませんから イージーパンツではありません。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

イージーパンツでは無いでしょうか?

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

• kokubosino
回答No.1

のれん