• ベストアンサー

I will ask my friend who

I will ask my friend who is command of French to translate japanese into French . フランス語の上手な友人にその手紙を訳してくれるよう頼むつもりです。 この英作文は手紙の単語を抜いたのですが それではやはりダメですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

「手紙」を抜いてはダメです。 I intend to ask my friend, who has a good command of French, to translate the Japanese letter into French. フランス語が堪能な友人に日本語の手紙をフランス語に訳してくれるよう頼むつもりです。 彼は~が堪能である。 He has a good command of ~。