• ベストアンサー

サーバーで小遣い稼ぎ?

いつも教えていただきありがとうございます。 標記の件。 アフリエイトやメルマガで本当の話かどうか 知りませんが、月収100万以上と聞きます。 ボクの趣味はルアーフィシングで ルアーが沢山必要です。 そのためには月1・2万円の小遣いが必要です。 多くは望みません。 サーバーで少しの小遣い稼ぎはできないものでしょうか? 1・2万円でかなり助かります。 早めのご回答の程、宜しくお願い申し上げます。 *Google Adsenseは結果待ちです。 http://www.livingonplayer.club

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

多くの人(万単位)が読みたいと思う物を毎週毎週書けば、それくらいは稼げると思います。 そういうネタや文才があるかどうかですよね。

abe022315
質問者

お礼

Thank You! I Will Try!