• ベストアンサー

サーバーで小遣い稼ぎ?

いつも教えていただきありがとうございます。 標記の件。 アフリエイトやメルマガで本当の話かどうか 知りませんが、月収100万以上と聞きます。 ボクの趣味はルアーフィシングで ルアーが沢山必要です。 そのためには月1・2万円の小遣いが必要です。 多くは望みません。 サーバーで少しの小遣い稼ぎはできないものでしょうか? 1・2万円でかなり助かります。 早めのご回答の程、宜しくお願い申し上げます。 *Google Adsenseは結果待ちです。 http://www.livingonplayer.club

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4850/10264)
回答No.1

多くの人(万単位)が読みたいと思う物を毎週毎週書けば、それくらいは稼げると思います。 そういうネタや文才があるかどうかですよね。

abe022315
質問者

お礼

Thank You! I Will Try!

関連するQ&A

  • 旦那のお小遣い

    こんにちは。入籍してまだ1ヶ月の新婚です。 現在妊娠4ヶ月なのですが、出産間近になると私は働けなくなると いうことで、今月から旦那のお給料だけでやりくりし、私の稼ぎは 出産費用とすることにしました。 ここで問題になったのが旦那のお小遣いです。 旦那のお給料は手取り26万4千円です。 ここから家賃・光熱費・その他必要経費を差し引くと残金が8万4千円くらいです。旦那の要求としては5万ないとやっていけないとのこと。 子供が産まれたら毎月子供の費用もかかるので5万もあげて大丈夫なのか不安です。もちろん私のお小遣いはないでしょう。 私も働いていればいいのですが、この先1年は働けないので。 貯金もしなければいけないし・・・ みなさんの家庭ではどのくらいお小遣いを渡していますか?

  • 夫の小遣いの最低額

    夫のお小遣いって最低でもいくら必要でしょうか? お昼弁当持参の場合となしの場合両方お願いします。 後、タバコは吸わない、家で飲む酒は食費から出費、 服や小物や会社で必要なものも生活費から出費の程で。 今までは手取り21~25万くらいで2万5千円だったのですが、 今月は給料20万切っていたのでもうちょっとお小遣い見直そうかと思いまして。

  • 子供の小遣いの出所について

    お世話になります。 中学生の息子に月2千円の小遣いを渡しています。 妻が金額も決めてやってくれていました。 この度、「どうしてもカードを買いたいのでこれまで貯めたお年玉を使いたいので5千円ください」と言われたそうで、それは断った、と妻から報告がありました。 そんな話をしている中でわかったことなのですけれど、 毎月子供に渡している小遣いは、生まれてからいただいてきた出産祝いや節目毎のお祝い、また本人がいただいたお年玉や臨時のお小遣いを預かって(取り上げて)息子名義の銀行口座にこれまで貯めてきているのですけれど、そこから月々引き出して渡している、というのです。 それを聴いて私は、それはいかがなものかと思い意見をしました。 お小遣いというものは、言葉通り小遣いであって、親の稼ぎの中から毎月わたしてやるのが筋であって、いままで本人がもらったものの貯蓄を切り崩してわたしているというのは筋違いなのではないか。 これまで、出産祝いなどは本人がいつか必要になったときのためにせめて免許を取れるくらいは取っといてやろうという主旨で手をつけずに本人名義の口座を作って貯金していました。 お年玉も同じ扱いにしていました。 本人が小学生にもなり判るようになってからはお年玉はいただいた中から5千円は渡して好きに使ってよいことにして残りはすべて貯金させています。 毎年数万円になるのでそれを自由にさせるのはまだ早いという判断です。 それが妻からこの度聴いたところでは、上記のようなお小遣いとか、あと習い事に必要なウエアとか道具はその貯蓄から買っているようなのです。 本人の為のものなので、ある程度はそういう買い物はその貯金からでもよいとは思うのでけれど、 毎月のお小遣いをそこから渡しているというのは私にはどうも違和感を感じています。 毎月出し続けていたらいずれは無くなってしまうわけですし。 そのことは本人は知っているのか?と聞いたら、「そうだ」と言っていましたが実際のところはわかりません。 出産祝いなどのまだ本人が知らない時点でのいただいたお金は夫婦の判断でどのように使ってもかまわないと思うのですけれど、 お年玉となると預かったいじょうはそのまま維持して、将来、何かある程度の額が必要になったときの助けになるように取っておくという最初の主旨を維持したいというのが私の考えです。 どのように思われますか、ご経験やご意見を伺えればと存じます。 よろしくお願いいたします。

  • 夫の小遣いについて

    夫37歳・妻(私)36歳の夫婦です。子供はいません。 奥様が専業主婦をされているご夫婦の、旦那様の毎月の小遣いに ついて、皆様はどれ位の金額なのか、参考までに教えて下さい。 また、男性(夫)の方は、毎月どのような事に小遣いを使うのか 教えて下さい。 私は現在専業主婦をしており、夫のお給料は妻の私がすべて管理をし、 夫には小遣いを毎月2万5千円渡しております。 夫の年収は世の平均くらいだと思うのですが、私は余裕のない 家計管理はしたくないので、それらを計算した上での2万5千円です。 夫は下記のタイプです↓ ・タバコを吸いません ・飲み会へ行くのは月に1度あるかないか ・職場が自宅から近いので、寄り道をしません ・お金のかかるような趣味は持っていません ・ファッションにお金はかけません ※主人が仕事上必要な経費(昼食代・通勤ガソリン代・Yシャツ等々)は、  小遣いとは別に渡しています。 ※主人は習い事をしていますが(月謝1万)、小遣いとは別に渡しています。 ※毎月、私が食費や光熱費の節約に成功した場合は臨時で1万円程度  追加で主人に渡します。(ほぼ毎月) この条件で、毎月2万5千円の小遣いは、男性にとって少ないでしょうか?? 主人は、「え~2万5千円?少な~い」と冗談ぽく言いますが、毎月なんとか やっているようです。あったらあっただけ使ってしまう性格なので、 多く渡さないようにしています。 今まで特に気にしていなかったのですが、急に世の旦那様達は どのくらい小遣いをもらっているのか気になってしまいました。 主人は頑張って働いてくれているので、少なすぎたら、もう少し 金額UPを考えようと思っています。 年齢、家族構成、年収等も教えていただけたら有難いです。

  • 旦那さんの小遣いが3万円というのは本当なのでしょうか?

    当方、30歳の男性サラリーマン(事務職)、二人暮しです。 収入は私の稼ぎのみ、そんなに高給取りでもないと思います。 よく「旦那の小遣いは3万円」みたいな話を聞くのですが、これは本当なのでしょうか? 私の場合の1ヶ月あたりの必要経費を計算していくと まず職場が社内で弁当を食べる慣習がないため、昼は必ず外食になります。物価の高い地域で、ランチで1000円~1500円程。 さらに夕飯も仕事しながら食べるので1000円程、ドリンク2~3本程度で、1日で計2500円程度かかります。 つまり1ヶ月の食事だけで、2500円×出社日20日=5万円 仮にランチを切り詰めて、飲み物を水筒持参にしても、4万円はかかりますし、少なくとも3万円は不可能です。 さらに、月に2回飲み会があるとして、5000円×2回=1万円 仕事のための健康維持目的でスポーツジム通い 月15000円 同じく仕事のための身だしなみで、美容院 月5000円 このほかに、仕事上必要な勉強や書籍購入・被服費等も含めると、1ヶ月あたり10万円はかかります。 ちなみに当方、タバコやギャンブルは一切やりませんし、酒も飲み会以外では飲みません。 また、趣味の費用は上の計算に含めていません。あくまで、仕事していく上で必要な経費だけで計算しています。(ジムは減らせるかもしれませんが、それでも9万円は必要です) 実際、私の周囲の同僚に聞いてみても、30歳、既婚、子供一人、家のローンあり で、小遣いが8万円より低い人はいませんでした。 そして別に高給取りでもないと思います。 実際のところ、世間の旦那さんの小遣いはいくらぐらいで、内訳としてはどんな感じなのでしょうか?

  • 求職中です。お小遣いの使い方について

    求職中です。お小遣いの使い方について 通信学生・実家暮らし・結婚の予定あり・求職中の25歳の女です。去年1年のお小遣い帳を使い平均額を計算したので、無駄だと思われるところを指摘してください。 ・携帯電話 8500 ・保険   1500 ・健康保険 5000(年金は手続きして猶予中) ・食費 2000(図書館で勉強できない時、面接待ちの時などにカフェへ行く) ・被服 3000(仕事に必要な服等最低限しか買っていません) ・医療 9500(持病があるため行くのが外せない) ・交際 10000 ・教養 5000(学校の勉強で使う画材等) ・レジャー 5000(積み立て・年1回旅行に行きます) ・美容 4000(今は髪を染めず、カットも数ヶ月に1回・・・泣) 計50000円程度?求職中で結婚を意識しているのにこれでは甘いでしょうか。 それから、結婚後がちょっと心配です。彼氏(33歳)のお給料は残業代のぞき18万程度。でも職場で事情があり、仕事を辞めるのは大変。私は持病があって、働いても体調を崩してやめたり、不況で契約期間が切られたりして収入が不安定。 過去は収入月7万円でも頑張って3万円ずつ貯金していましたが、今は仕事がなく、貯金額は計10万円弱です。 何だか細かいところにとらわれすぎている気がしますが、いかがでしょうか? 率直な感想をいただければ幸いです。

  • 懸賞って怖くない?

    最近ネット懸賞をやり始めたのですが気になることがあります。 私はただ、プレゼントの応募だけをしているのですがメルマガのなかによくおこづかい稼ぎにアンケートに答えて現金、広告をクリックするだけで○○円。とかよくあるんですけど、そんなに簡単にお金がもらえていいんですか? それと、そのお金って銀行振込とかにされるんですか? そういうのって口座番号とか流出する恐れとかありそうで怖いんですけどどうなのでしょうか? 知ってる方いらっしゃったら教えてください。

  • adsenseの死去後の収入について

    唐突な質問ですいませんが、ふと疑問に思ったので詳しい方がおられたら教えてください。 「google adsense」で毎月一定の収入・報酬(約50万円/年)があります。 adsenseの名義や振込先はA氏なのですが、半年前にA氏は他界しました。 しかし、adsenseからの収入は今もなおあります。 死去した人間の収入は法律的にどう扱われるのですか? adsenseの名義を生存するB氏に変更をすると税金などの手続きが必要なのでしょうか? adsenseに限らず、今日はFXやネット株などが日常的に行われています。 不慮の事故などにより利用者が他界した場合、こういった収益は何か手続きが必要なのでしょうか?

  • おばあちゃんにお小遣いをもらう旦那

    うちの旦那は、一年前に欝状態で仕事をやめてからしばらく月5千円のアルバイトのみでした。 お互いバツイチで再婚しました。 私は正社員で仕事をしていますが、私の給料だけでは生活していけず、旦那のお父さんやお母さん、おばあちゃんから援助を受けていました。 それとは別に、旦那は私に内緒でおばあちゃんからお小遣いをもらっており、何度もそのことでもめて、旦那のお父さんもおばあちゃんに『お金を渡さないように』と言ってくれたものの、やっぱり渡していたようです。 旦那が今の仕事について2ヶ月。自分達の稼ぎだけで生活していけるにもかかわらず、未だにおばあちゃんから生活費としてもらい、自分の小遣いにしています。 私がおばあちゃんに言ったとしても、結局何も変わりません。 昔からおばあちゃんによくお金をもらっていたそうで、旦那のお母さんとも喧嘩になったことがあるそうです・・・。 月にすると3~4万はもらっています。 私は旦那にお小遣いとして必要なときに渡してはきていましたが、何度話し合っても結局おばあちゃんにもらうならお小遣いは渡さないで貯金に回すといいました。 でもやっぱり贅沢せずにやりくりしている傍ら欲しい物はなんでも手に入れようとする旦那を見ているととても悲しいです。 子供達は夏休みですが、旅行どころか遊園地にさえ連れて行ってあげられないのに、当の旦那は実の子(関東に在住)の9月の誕生日にディズニーランドに元嫁と三人で行くそうです。。。 もちろん生活はキツキツになります。 旦那は、そこでのお小遣いをおばあちゃんからもらうつもりでしょうが、言葉にならないくらい情けないというか・・・・ 再婚を後悔してもなにも変わらないので、元気がほしいです。。 どなたか、元気を下さい。

  • youtubeの収益化

    たぶん同じような質問された方がいたら すいません。 趣味でyoutubeに動画を投稿しております。 収益化をして少しでも多くの方に 見ていただきたいと思い Adsenseに申し込みメールを送ったところ 次のようなことがかいてありました。 このたびは Google AdSense にお問い合わせいただきありがとうございました。お申し込みを確認させていただきましたところ、残念ながら現時点では AdSense のご利用が承認されませんでした。 承認されなかった理由は次のとおりです。 不十分なコンテンツ: AdSense の承認を得てサイトに関連性の高い広告を掲載していただくには、AdSense の担当者による審査とクローラによる解析でページの内容を判断できるだけのテキストがページに含まれている必要があります。 解決するには~ みたいなこともかいてあるんですが さっぱりわかりません。。。 将来、少しでも有名な作家さんになりたいと 考えてもおりますので 心優しい方、回答お待ちしております。 一応URL貼っておきます http://www.youtube.com/user/chibiakapon