• 締切済み

世のお母様方

息子から何をされる事が嬉しい、と感じますか? 何をして欲しいですか?

みんなの回答

回答No.1

妻に聞いてみました。 何気なくしていることに「ありがとう」と言われた時、意外と嬉しい。 肩を揉んでもらう。 誕生日や結婚記念日などを覚えていて、お祝いをしてくれる。 健康でいてくれること。 何気なく、手紙やメールをくれた時。 でした。 ↓こちらでは「一緒にいる時間」が1番のプレゼントだと… "母親が1番喜ぶ母の日は、あなたに会えること。 サプライズ(1) 交通機関のICカードに、往復交通費をチャージし送る。 サプライズ(2) 感謝の気持ちを、動画で撮影しDVDに焼付け送る。 サプライズ(3) 感謝の気持ちを、フォットブックにメッセージを入れ送る。 サプライズ(4) 郵送にひと工夫して、好きな物を送る。 サプライズ(5) 家事をすべて行い、手料理をつくる。 サプライズ(6) カラオケで、感謝の気持ちを歌いまくる。 サプライズ(7) あなたが女性なら、母親が行かない女性が好きな場所へ連れて行く。 サプライズ(8) あなたが男性なら、母親とどこでも良いのでデートする。" http://kinisuru.com/mothersday-surprise-1061 こちらも参考に! "意外な結論!将来「子供を不幸にする親」「幸せにする親」の違いココにあり" https://itmama.jp/2015/02/19/78458/ "マザコンとの違いは?母親と仲良い「ママっ子男子」に賛否" https://irorio.jp/nagasawamaki/20170316/391727/ 「息子」「仲良し」に関する質問と回答 https://sp.okwave.jp/search?auth_token=8a9ad8bd5777e967871abff4d025e43903a0b922&auth_token=&word=%E6%81%AF%E5%AD%90+%E4%BB%B2%E8%89%AF%E3%81%97 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://kinisuru.com/mothersday-surprise-1061