• ベストアンサー

割勘させようとする女性は嫌と言う場合もありますか?

食事等でお店でその場で男性が払い 後から女性からお金を受け取って割勘する男性に質問ですが 本当は 「お金を渡さない女性。 割勘せずにキッチリ頼ってくれる女性が好き 」 って事も有り得ますか? 男性側がお金は受け取るのに 割勘させようとする女性は嫌と言う場合もありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

奢られるのが当然という態度の女性よりも、自分のぶんは自分で出す、割り勘するという女性のほうが好まれると思います。 それと、女性にお金を出させないタイプの男性だとしても、興味の対象でない女性に奢りたがる男性は多くありません。 何はともあれ、とりあえず自分もお金を出す前提で考えている女性のほうがいいと思いますね。

SEETBGSBRIG
質問者

お礼

ありがとうございました。