• ベストアンサー

IP電話の電話番号は、引越ししても変わりませんか?

タイトルのとおりです。前提として、プロバイダ(Nifty)と回線業者(Bフレッツ)は変更しません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

個人の固有番号になるそうです。 変わると又連絡に大変ですよね

makoto_nifty
質問者

お礼

個人固有ですか。やはり「今どき」なんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

変わらないでしょう。

makoto_nifty
質問者

お礼

やっぱりそうですか。安心です。ありがとうございました。