• ベストアンサー

レディーススーツのインナーについて

職場がスーツなのですが、襟付きを好んで着続けていたのですが 午前中は作業が増え、汗かくことが多くなりました。 なので、午前中はTシャツを着ようと思うのですが 接客業ですので、見苦しくなく通気性のあるもので おすすめはありますか? 希望としては、ジャージTシャツのようなものがいいんですが 襟元の縫い目とか、なるべく無いものってありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こういう内側に折り返しになっているものならあると思います。 カットソーで検索して、ポリウレタンが2%くらい入っているものなら 動きやすいと思います。 http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/OBJD/20194/goods_detail/ http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/OBRQ/20174/goods_detail/ http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/OBRV/00186/goods_detail/