• ベストアンサー

A3縦型2穴タイプのファイル

みなさま、おしばらくぶりです。 タイトルの通りの綴じ具を探しております。 綴じる用紙には縦で両面印刷されています。横型は使えません。 アマゾンで検索してみたのですが、何冊かまとめてならヒットしました。しかしながら、私は1冊欲しいのです。 どなたかお分かりの方がいらしたら、教えてください。 穴を開けて綴じるタイプです。袋に入れるタイプは不要です。 できればアマゾンですが、それ以外でも構いません。 よろしくお願いします。

• suienn
  • お礼率99% (400/404)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.2
suienn
質問者

お礼

的確な回答、ありがとうございました。 さっそく注文しました。 ベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.1

事務用品なら アスクルかモノタロウはどうですか? 普通に検索かけるとAmazon以外にもたくさん出てきますけど・・・。

suienn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。モモタロウなど検索してみますね。