• ベストアンサー

Excelで両面印刷の仕方を教えてください。

Excelで両面印刷をする時に、綴じ代を作る方法を教えてください。 Office365を使用しています。  ーー 現在両面印刷をすると、綴じ穴で一部が見えなくなります。 綴じ穴部分に余裕を取ると、印刷部分が少なくなります。 印字部を表と裏をそれぞれ綴じ代の反対側に寄せて、紙面いっぱいに印刷する術をご存じでしたら教えてください。 

• ify620
  • お礼率99% (1425/1427)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

エクセルの方でなく 印刷するときのプリンタの設定で綴じ代が設定できますよ https://oip.manual.canon/USRMA-0245-zz-SS-jaJP/contents/08090020.html https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrintPlugInForOffice/W/1.7/JP/PPIO/tp197033.html

ify620
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございます。