• 締切済み

EXCELで両面印刷をする際の余白の調整

こんにちは。 EXCEL2000の印刷について教えてください。 EXCELのファイルを両面印刷する際に、とじしろ部分の余白を 作りたいのですが、どうしても余白をページ毎に変える事が出来ません。 WORDだと「とじしろ」を設定し、奇数ページと偶数ページで それぞれ設定出来るのですが、EXCELで同じようにはどうすれば よいでしょうか? ご存知の方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

予めとじしろを意識して書式を作成するしかないと思います。

peinture
質問者

補足

早速ご回答ありがとうございます。 やっぱり無理ですか・・・。 ちなみにとっても初心者な質問ですが、 同じシートでページごとに余白を調整することって出来るのでしょうか?