• ベストアンサー

画像の英文で…

画像の英文で【committed】となっていますが、本当はwe are committedなんですが、もしwe areがなかったら文は成立しないんですか?また、この場合、the Bud light Instituteは主語にならないのですか?どこまでが主語なのですか?そして、これはあるcmの最初の文なのですが、we areが聞き取れません。何かwe areを導く方法等があれば教えて下さい。 沢山質問してすみません。お願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。もしwe areがなかったら文は成立しないんですか?  we が、主語で、 are が動詞ですから、ないと頭も尻尾もない文ということになります。 2。また、この場合、the Bud light Instituteは主語にならないのですか?  なりません。here と at the Bud Lite Institute とは二つの副詞(最初は副詞、次は副詞句)の働きをしていて動詞を修飾しています。 3。どこまでが主語なのですか?  we だけです。 4。そして、これはあるcmの最初の文なのですが、we areが聞き取れません。何かwe areを導く方法等があれば教えて下さい。  文法的に言えば here や at Bud Lite Institute では副詞や副詞句で主語になりえないので、何か探して進むわけです。  すると、 we という代名詞、それも主語ですよと言わんばかりの主格でくるので、「ああ、これが主語なんだ、ありがたや、南無阿弥陀仏」と落ち着きます。