• 締切済み

彼氏のお母さんに誕生日レゼントをいただきました。

私は今、名古屋と博多で遠距離恋愛をしています。 先日の休みに彼氏の実家に遊びに行ったのですが、もうすぐ私の誕生日ということで、彼氏のお母さんに誕生日プレゼントをいただきました(ビーズのアクセサリーです)。 彼氏のお母さんとは何回か会ったことがあるのですが、挨拶をする程度であまり話をしたことがありません。 いただいた時に直接お礼は言ったのですが、改めてお礼状を送ったほうがいいのでしょうか?また送るとしたらどのようなことを書いて送ったらいいのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

• nogeko
回答No.2

時期的に、暑中見舞いの葉書にお礼を書いてはどうでしょう。とても嬉しいですという気持ちが伝わればお母様も喜ばれるでしょうし、質問者さんのイメージアップになると思います。 それとは別に、彼氏さんからお母様に「すごく喜んでたよ~。気に入って使ってるよ」と伝えてもらいましょう。お母様は反応を待ってらっしゃると思います。 彼氏さんのご家族といい関係が築ければ、今後のお付合いも楽しいでしょう。いいお母様でよかったですね。

noname#7137
noname#7137
回答No.1

先日は、誕生日のプレゼント、どうもありがとうございました。思いがけず、驚くとともに、とても嬉しくて、家に帰ってからも、ひとりでに笑みがこみ上げてきました。 いつも、彼にも大変やさしくしていただいて、いいおつきあいをさせてもらっているなあと感謝しています。 今度またお邪魔させていただくと思います。毎日暑い日が続きますが、ご家族皆様のご健康をお祈りします。本当にありがとうございました。大切に、大切に使っていきます。 と、いったことを書いたら、いかがでしょうか。お母様のお誕生日のプレゼントもお忘れなく。