• ベストアンサー

ヤムチャって、Z戦士最弱の雑魚ですよね?

ヤムチャって、Z戦士最弱の雑魚ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.2

ふっ、まだまだだな。 純粋な(ノーマルな)地球人としてはヤムチャが最強ですよ。 つまり我々が誇る代表選手です。

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

ん~色々考察はありますがチャオズがZ戦士に入るなら 最弱はチャオズ説も。 ヤムチャは一応、あの世の修行でリクームに勝てる強さを持ってましたので。 (アニメだけのシーン) 天津飯と一緒に修行の人生を歩んでるので、魔人ブウ辺りでは 抜かれているかもしれませんが...。 ただ、噛ませキャラとしては最強です。