• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おいしい飲茶について☆

先日世界仰天ニュースでクイズに正解したら食べれる飲茶のことを日本一おいしい飲茶と紹介していました。 そのお店の名前が思い出せません。 どなたかご存知なかた教えてください。 あと他にもおいしい飲茶のお店を知っていたら是非教えてください。(ちなみに大阪在住です)

noname#60676
noname#60676

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

それは確かディンタイフォンだったと思います。 支店はいくつかありますが、みんなが食べてたのはカレッタ汐留店のもので、飲茶の小龍包です。 ニューヨークタイムズで世界10大レストランのひとつとして紹介されました。 とってもおいしいですよ~新宿の高島屋はもの凄く並んでるのでカレッタ汐留は穴場です。 先日梅田ヨドバシカメラの飲茶が食べ放題の店へ行きましたが、やっぱりディンタイフォンがおいしいです。京都にもあるらしいので行ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/5638/

質問者からのお礼

ありがとうございます(^^) 私もヨドバシカメラの飲茶はよく食べに行きます。 飲茶って結構高いから食べ放題っていうのにつられてます^^; 京都だったらいけそうなので是非行ってみたいです!!