• 締切済み

公衆WiFiの接続についてのお尋ね。

MackBook Pro のノートパソコンで、Google Chrome のプラウザでWiFi接続をしていたのですが、突然つながらなくなりました。Safari のプラウザに変更しましたところ、問題なく接続をします、またOpera のプラウザでも問題なく接続します。Google Chrome のプラウザで再び接続する為にどのようにすればよいのか、もし分かれば、御教え願います。 公衆WiFi は、マクドナルドのFREE WIFI と有料の mobilepoint です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

公衆WiFi によって違います。 例えば、マクドナルドFREE Wi-Fiは、1回当たり1時間までの利用時間制限が設けられています。接続時間が1時間を超えると接続が中断されますが、再び接続および認証をおこなうことにより、もう1時間使えるようになります。

earthing3
質問者

お礼

ありがとうございます。