• 締切済み

i pod touch のインターネット接続

公衆無線lan(free spot)でメールを受信できますが、safariでインターネット接続ができず、困っています。どなたかお知恵をいただけないでしょうか? (メールが受信できているので、wifi接続はできているはずなのですが、インターネット接続できない理由がわかりません。。。)

みんなの回答

• celtis
回答No.1

特定のアクセスポイントだけですか? それともすべてのアクセスポイントでSafariが使えないのでしょうか?

yassh
質問者

補足

早速レスいただき、ありがとうございます。 自宅で無線lan環境を構築しており、i pod touchのsafariは利用可能です。 (インターネット接続はできています。) 特定のアクセスポイント(free spot)のアクセスポイントのみインターネット接続ができない状況です。(但し、メールについては、最新情報をfree spotで取得できています。)