• 締切済み

wifi接続について

ipodでwifi接続させてネットを使っていたのですが、この間から突然ネットが使えなくなりました。 パスワードを入れて、ネットワークの設定まではできているのですが、Safariを開くと「ページが開けません」とでます・・・ Ipod3台とも同じ状態です。 パソコンの方はインターネットに繋げられています。 何が問題と考えられるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

一回、Settingにいってwi-fiを選んで使用してるwifiの終わり所に青い矢印があると思うので押して下さい、それでIP ADRESSというものがあるか確認してください。なければForget Internetを押して再度やり直してみると良いと思います。