彼からの連絡がない理由とは?遊ばれてる可能性も考えて

このQ&Aのポイント
  • ラインのアカウントを変えて彼を友達から削除してから10日経ちますが、好きな彼から携帯の連絡先からどうしたの?とかも聞いてくれません。
  • 連絡すると必ず、またいつでも連絡してよと言われます。いつも暇だからといっていて仕事終わった後もお休みの日も誘えば会ってくれます。
  • 遊ばれてるんでしょうか?それと、前日まで連絡とってたのに突然ラインの友達からいなくなったままの場合なんとも思いませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どう頑張っても無理ですか?

ラインのアカウントを変えて彼を友達から削除してから10日経ちますが、好きな彼から携帯の連絡先からどうしたの?とかも聞いてくれません。(番号は変えてません) そもそも初めに連絡聞いたのは私で、相手から誘われたり連絡来たこともないです。 連絡すると必ず、またいつでも連絡してよと言われます。 確かにラインの返事もその日に返してくれるし、いつかけても電話も出てくれます。 いつも暇だからといっていて仕事終わった後もお休みの日も誘えば会ってくれます。 手も繋いでくれたのに、でも、ずーーっとこの状況なんです。酔ってるせいか暗黙の了解というか、いつもなかったことになってます。 遊ばれてるんでしょうか? それと、前日まで連絡とってたのに突然ラインの友達からいなくなったままの場合なんとも思いませんか?

noname#227883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.2

自分が好きなんだったら、自分から連絡すればいい 今は、そんな駆け引きする状態では無いと思うよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。相手はもうすぐ60歳の方で、バツイチです。年は30歳位離れています。前日にLINEで連絡をとったばかりでトークルームを見ればメンバー無しとなって流石に気づくと思いますが、それでも連絡が何もないので勝手に凹んでます。今までだってたくさん私から連絡してきましたが、、涙が止まりません。

その他の回答 (8)

• doraneko66
回答No.9

>ラインのアカウントを変えて彼を友達から >削除してから10日経ちます あなたは、駆け引きを頑張っているだけです。 何をどのくらい頑張っているのか良くわかりません。 好きだと言い続けて数年。とか いくらいくら貢いで。とか 自分にいくらいくらかけているだ。とか 〇〇キロダイエットした。とか 数十回遊びに出かけアピールかけている。とか あなたの具体的な頑張りようとはなんでしょうか? 駆け引きに頑張ってなんてものは、嫌われるか シカトされるだけだと思います。

質問者

お礼

相手はもうすぐ60歳手前です。30歳近く離れていますが、私からずっとこまめに連絡もしてきたし、それとなく好意は伝えていましたが、濁されるというか笑われるだけというか、、、 アカウントを消す前日にトークをしていたんですけど、なんか虚しくなり消してしまいました。

• ridyy
回答No.8

ラインの友達がたくさんいたら、一人二人消えても気づきませんね。そもそも彼のほうから、積極的に連絡がきているわけでもないようなので・・・

質問者

お礼

やっぱりそうなりますよね。ありがとうございます。

• bansy
回答No.7

誘われれば会うけれど、積極的に自分から会いたいという存在でもないでしょう。残念ながら・・・

質問者

お礼

まさにそうだと思い知りました。ありがとうございます。

• asuka-n
回答No.6

>相手から誘われたり連絡来たこともないです。 この時点で貴女に興味はないんでしょう。 従って、貴女が消えている事に気付いてもなんとも思ってないんだと思います。 何を期待してるか知りませんが彼から連絡来た事ないなら今後も来ないですよ。

質問者

お礼

やっぱりそういうことですよね。ありがとうございます。

回答No.5

私なら、トークルームから相手が突然居なくなってたらなんとなくショックだし、私から連絡するのもなぁ、と思ってそのままにしときます。 彼から連絡は来ないみたいなので、まだ気付いてないかもしれないし、消えててもなんとも思わないのかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。アカウントを消す前日にトークをしていたので、流石にもう気づいているかなと思うんですけど、何も連絡をくれないということは消えてくれてホッとしているのかもしれませんね‥ 私に魅力がないのか、年が離れすぎてるのが原因なのか、、辛いです。

回答No.4

LINE事態をそれほど重要視していない彼であるならば、あなたの存在がLINE上で消えていても気になりませんよね? 彼からしたら、あなたの存在がそれほど大きい事ではないと思われます。

質問者

お礼

ありがとうございます。アカウントを消す前日にLINEでトークしていたので流石に気づいてくれるかななんて思ったんですけど、その程度の存在だったということでしょうか。

• doraneko66
回答No.3

それ、頑張ったと言えるのでしょうか?? 頑張り方間違っているのでは?

質問者

お礼

ありがとうございます。私からはこまめに連絡もしてきたし、彼にはそれとなく好意は伝わっていると思っています。大好きとも言っていますし。なんか、濁されたというか‥ 彼は60歳手前でバツイチです。

noname#227243
noname#227243
回答No.1

どんなにLINEをしようが電話をしようが会って手を繋ごうが彼にとっては特別なことでも何でもなかったのではないでしょうか... たまにいますね、そういう思わせぶりな態度を無意識に取ってしまう方。女の方から言わせれば酷い!遊びなの!?ですけれど無意識ならば仕方ないのかなと思います...。 もしくはモテる方なんでしょうかね...難しいですね。 相手からも連絡が来てたのならば、LINEからいなくなったらどうしたの?という事も有り得ますが...一方的な思いだったのだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。相手はもうすぐ60歳の方で、バツイチです。年は30歳位離れています。前日にLINEで連絡をとったばかりでトークルームを見ればメンバー無しとなって流石に気づくと思いますが、それでも連絡が何もないので勝手に凹んでます。 この人とはもう難しいということなんでしょうか。ありがとうございます。