彼からの連絡がない理由とは?遊ばれてる可能性も考えて

このQ&Aのポイント
  • ラインのアカウントを変えて彼を友達から削除してから10日経ちますが、好きな彼から携帯の連絡先からどうしたの?とかも聞いてくれません。
  • 連絡すると必ず、またいつでも連絡してよと言われます。いつも暇だからといっていて仕事終わった後もお休みの日も誘えば会ってくれます。
  • 遊ばれてるんでしょうか?それと、前日まで連絡とってたのに突然ラインの友達からいなくなったままの場合なんとも思いませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どう頑張っても無理ですか?

ラインのアカウントを変えて彼を友達から削除してから10日経ちますが、好きな彼から携帯の連絡先からどうしたの?とかも聞いてくれません。(番号は変えてません) そもそも初めに連絡聞いたのは私で、相手から誘われたり連絡来たこともないです。 連絡すると必ず、またいつでも連絡してよと言われます。 確かにラインの返事もその日に返してくれるし、いつかけても電話も出てくれます。 いつも暇だからといっていて仕事終わった後もお休みの日も誘えば会ってくれます。 手も繋いでくれたのに、でも、ずーーっとこの状況なんです。酔ってるせいか暗黙の了解というか、いつもなかったことになってます。 遊ばれてるんでしょうか? それと、前日まで連絡とってたのに突然ラインの友達からいなくなったままの場合なんとも思いませんか?

noname#227883
noname#227883

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.2

自分が好きなんだったら、自分から連絡すればいい 今は、そんな駆け引きする状態では無いと思うよ。

noname#227883
質問者

お礼

ありがとうございます。相手はもうすぐ60歳の方で、バツイチです。年は30歳位離れています。前日にLINEで連絡をとったばかりでトークルームを見ればメンバー無しとなって流石に気づくと思いますが、それでも連絡が何もないので勝手に凹んでます。今までだってたくさん私から連絡してきましたが、、涙が止まりません。

その他の回答 (8)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.9

>ラインのアカウントを変えて彼を友達から >削除してから10日経ちます あなたは、駆け引きを頑張っているだけです。 何をどのくらい頑張っているのか良くわかりません。 好きだと言い続けて数年。とか いくらいくら貢いで。とか 自分にいくらいくらかけているだ。とか 〇〇キロダイエットした。とか 数十回遊びに出かけアピールかけている。とか あなたの具体的な頑張りようとはなんでしょうか? 駆け引きに頑張ってなんてものは、嫌われるか シカトされるだけだと思います。

noname#227883
質問者

お礼

相手はもうすぐ60歳手前です。30歳近く離れていますが、私からずっとこまめに連絡もしてきたし、それとなく好意は伝えていましたが、濁されるというか笑われるだけというか、、、 アカウントを消す前日にトークをしていたんですけど、なんか虚しくなり消してしまいました。

  • ridyy
  • ベストアンサー率5% (16/272)
回答No.8

ラインの友達がたくさんいたら、一人二人消えても気づきませんね。そもそも彼のほうから、積極的に連絡がきているわけでもないようなので・・・

noname#227883
質問者

お礼

やっぱりそうなりますよね。ありがとうございます。

  • bansy
  • ベストアンサー率9% (22/224)
回答No.7

誘われれば会うけれど、積極的に自分から会いたいという存在でもないでしょう。残念ながら・・・

noname#227883
質問者

お礼

まさにそうだと思い知りました。ありがとうございます。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.6

>相手から誘われたり連絡来たこともないです。 この時点で貴女に興味はないんでしょう。 従って、貴女が消えている事に気付いてもなんとも思ってないんだと思います。 何を期待してるか知りませんが彼から連絡来た事ないなら今後も来ないですよ。

noname#227883
質問者

お礼

やっぱりそういうことですよね。ありがとうございます。

回答No.5

私なら、トークルームから相手が突然居なくなってたらなんとなくショックだし、私から連絡するのもなぁ、と思ってそのままにしときます。 彼から連絡は来ないみたいなので、まだ気付いてないかもしれないし、消えててもなんとも思わないのかもしれませんね。

noname#227883
質問者

お礼

ありがとうございます。アカウントを消す前日にトークをしていたので、流石にもう気づいているかなと思うんですけど、何も連絡をくれないということは消えてくれてホッとしているのかもしれませんね‥ 私に魅力がないのか、年が離れすぎてるのが原因なのか、、辛いです。

回答No.4

LINE事態をそれほど重要視していない彼であるならば、あなたの存在がLINE上で消えていても気になりませんよね? 彼からしたら、あなたの存在がそれほど大きい事ではないと思われます。

noname#227883
質問者

お礼

ありがとうございます。アカウントを消す前日にLINEでトークしていたので流石に気づいてくれるかななんて思ったんですけど、その程度の存在だったということでしょうか。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

それ、頑張ったと言えるのでしょうか?? 頑張り方間違っているのでは?

noname#227883
質問者

お礼

ありがとうございます。私からはこまめに連絡もしてきたし、彼にはそれとなく好意は伝わっていると思っています。大好きとも言っていますし。なんか、濁されたというか‥ 彼は60歳手前でバツイチです。

noname#227243
noname#227243
回答No.1

どんなにLINEをしようが電話をしようが会って手を繋ごうが彼にとっては特別なことでも何でもなかったのではないでしょうか... たまにいますね、そういう思わせぶりな態度を無意識に取ってしまう方。女の方から言わせれば酷い!遊びなの!?ですけれど無意識ならば仕方ないのかなと思います...。 もしくはモテる方なんでしょうかね...難しいですね。 相手からも連絡が来てたのならば、LINEからいなくなったらどうしたの?という事も有り得ますが...一方的な思いだったのだと思います。

noname#227883
質問者

お礼

ありがとうございます。相手はもうすぐ60歳の方で、バツイチです。年は30歳位離れています。前日にLINEで連絡をとったばかりでトークルームを見ればメンバー無しとなって流石に気づくと思いますが、それでも連絡が何もないので勝手に凹んでます。 この人とはもう難しいということなんでしょうか。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • もう復縁は無理なのでしょうか...

    3ヶ月前に別れた彼が居ますが、正直まだ忘れられません。 付き合った期間はとても短かったのですが、初めて会った時から惹かれ 向うも同じように思ったらしく向うからの積極的なアプローチの末付き合いだしました。 結局別れてしまいましたが。 私はやり直したいと思っていましたが、時間を置いて本当に必要な人かゆっくり考えることにして連絡もほとんどしませんでした。お互いに携帯番号も変え、私は相手の番号は知っていましたがあえて連絡もしませんでした。 先日、酔った勢いで彼のfacebookをみていたら、私と撮った写真だけが消されていました。私の女友達と撮った2ショット写真は全て残っていたのですが。 私たちはいい友達でいようと別れたので、もう友達としてとも見られていない、彼の中から私を消したいんだと思ったらとてもショックで、思わずメッセージを送ってしまいました。内容は、「いい友達だと思ってたのに自分だけ消されてショック。付き合ってた時のことを忘れたいってことだよね?私のこと嫌いならfacebookから消して。本当は友達としてでもすごく会いたかったけど。本当に大好きだった。さようなら」という感じです。すると彼から返事が来て「嫌いだったらもう消してる、ただ写真の整理をしただけ。明日&週末は仕事が休みで〇〇へ行くからもし来たかったらおいでよ。電話番号も書いとくから連絡したかったらして」と書かれていました。 私は仕事があったのですが、行こうと思えば行けました。ただ今はまだ気持ちがあるので「本当に会いたいけど、実はまだ完全に忘れられてなくていつも考えてる、会ったときにあなたが完全に私に対して何の気持ちもないと解ったらショックだから、完全に友達だと思えるようになったらそのときには会いたい」と書いたら「わかった、じゃまた次の機会に会おう。いつも俺のことを考えてくれていてありがとう」と返事が来ました。 写真を消され会おうと言ってきたということは、おそらく彼は完全にふっきれているように感じますがこの状況ではやっぱり復縁は難しいでしょうか?facebookからも削除すれば考えなくてすむのですが彼の家族、親戚も友達で、彼にはもし消したら2度と友達には戻らないと言われたので消す勇気がありません。

  • デート日連絡なし

    わたしの彼氏は連絡をしてくれません。 彼の心理が知りたいです。 例えば、 職場恋愛(隠しています)ですが、体調不良で会社を休んでいることを知らず、職場の雰囲気で察する。 →本人から直接聞きたかった。 →この時期で直近に会っているため、コロナもあるし、把握しておきたい。 体調悪いため、その次のデート(今日)もキャンセルだと思いますが、一切連絡なし。 →暗黙の了解でキャンセルなのでしょうか。であっても、そもそも体調が悪いことすら本人から聞いてないですし、有無の連絡はすべきだと思います。 完全シフト制ですがクリスマスデートも直近で間に合うかわからないくらいの時間まで出張を入れる。来れるかわからないのにわたしが彼氏をクリスマスの街で待つのが嫌だったため、今回はゆっくり帰っておいでと、わたしから連絡。 →了解としか返事がなく、クリスマス前日から音信不通。もしかしたら時間に間に合うのかなと考える。 →本来の待ち合わせ時間の1時間前になっても返信が来ない。 →予約した店に電話したらキャンセルされてた。 →職場に戻ったら彼がいる →疲れているからと彼氏が先に帰る。 →キャンセルした連絡や、了解だけでなく、はっきりとした返事をしてほしかった。 日々のLINEの返信は遅くていいんです。 ただ、実際のデートの連絡はきちんとしてほしいんです。 デートの連絡がしっかり出来ない彼の心理が知りたいです。

  • 採否の連絡

    ここ2週間で数社の面接をうけたのですが、返事をもらえるはずの日をすぎても連絡のない会社がいくつかあります。 ”返事をする”のは、採用の場合だけなのでしょうか? 連絡ない場合は不採用、という暗黙の了解があるのでしょうか? わかる人、教えてください。

  • ストーカー被害について質問です

    長くなりますがおねがいします 今年の初めぐらい?まで遠距離(山梨×神奈川)で 付き合っていました 私は18才で相手は27?才です 相手の浮気によって気持ちが冷めて 別れをメールで告げたんですが 返事がないのでもういいんだ と思い しばらく普通に過ごしていたんですが ある日メールが来て俺らまだ別れてないから的なことをゆわれ そこからほぼ毎日メールが来ます Twitterにも(私は鍵をつけているので) 私の友達にたいして 〇〇(私のフルネーム)とはなしたいから連絡をとってくれと いっていたりしていて ラインもブロックしてもブロックしても アカウントを変えて連絡をしてきます ラインはアカウントをこちらが変えればいいのですが Twitterは誰でも見れてしまうものだし そこにフルネームをかかれたりして困ります こちらの住所や番号をかかれたりしたりしないかと ひやひやしています 友達から警察いきなよと何回も言われるので 明後日友達と一緒にいこうと思います 警察にいった場合上のような内容を話せばいいんですか? 他にどんな内容のことを話せばいいんですか? あと相手からのメールやらいんは取っておいてないのですが それでも警察は警告などの対応はしてくれるのでしょうか 警察行くの緊張していてわかんないので質問させていただきました わかる方回答よろしくお願いします 文にまとまりがなくてすみません(´・ω・`)!

  • 久しぶりに会う彼氏

    私には付き合って3ヶ月目の5つ下の 彼氏が居ます。 とあるコミュニティで出会い、 私は彼を一目見て惹かれ、 彼もそうだったようで、 個人的な連絡先を交換してから 沢山連絡を取り合って 頻繁に会うようになり、 彼からの告白で付き合い始めました。 最初の2ヶ月は休みの前日から彼の家に泊まり、休みは一緒に過ごし、彼の家から 出勤をするというスタイルで会い、 彼からもLINEや電話が沢山あり、 スキンシップやハグや「好き」 など沢山言われてましたが それも段々減り、不安を感じ始めていた所に、暗黙の了解のように一緒に過ごしていた休日に彼がちょこちょこ予定を入れるようになりました。元々多趣味な彼なのは知ってたのですが、それでも不安でした。 何日か耐えていましたが、不安を拭いきれず、彼に電話をしたいと頼み、現状が不安な事を伝えました。 ですが彼からは「俺は別に変わったつもりは無い。仕事は繁忙期に入ってて、しんどいのはあるよ。でも、なら連絡減ったけど仕事忙しいの?とかまず聞けばいいじゃん。 なんか、俺LINEで冷たい事とか言った?」 と言われてしまい、それ以上何も言えなくなってしまいました。 なので「連絡無さすぎるのは不安になるから連絡は欲しい」とだけ告げて 彼も「努力する」と言ってくれたんですが、 彼から「納得してなそうだし、今会ってもお互い楽しくないだろうから、次のデートは無しにしよう」と言われてしまいました。 ショックでしたが、私はそれを受け入れ、 次の約束をしないまま、ちょこちょこ連絡だけを取り合う日々が続いていたところ、 彼から「〇日の夜なら会えるけどどう?」 とLINEが来ました。翌日は2人とも休みです。 なんで休みの日に誘わないのか、 夜少しだけ会うぐらいでいい存在になってしまったのか。 そう思ってしまい、OKはしましたが、 どんな顔をして会えば良いか分かりません。別れ話をされるかもしれないと 思うと怖い気持ちもあり、どう振る舞えば良いか分からないのです。 アドバイス下されば嬉しいです。

  • もう話しかけない方が良い?

    長文すいません。 私は高校の時の友達がいます。前に私は友達と電話やインスタで話をしていました。いつも連絡する時は私からしています。友達の方から連絡をくれることはありませんでした。ある日突然私は友達から私の連絡先をブロックされてしまっていました。私が友達に電話をかけてもずっと話し中です。友達と連絡が取れないまま3年経ちました。 そして私は去年の12月に友達に「元気?最近話していないから心配になったよ」と手紙を書きました。私の今の状況を書きました。そして友達としばらく話していなかったので私の連絡先が変わっていたので友達に新しい私の連絡先を教えました。新しいインスタのアカウントを教えました。そしたら友達が私のインスタのアカウントをフォローしました。そして友達が「久しぶりだね。手紙見たよ。いきなり手紙が来てびっくりした。ラインで話したいね。ライン交換しよう。」とかなり喜んでくれていました。そしてラインで楽しく友達と話すことができました。友達もかなり私のことを心配してくれている感じでした。友達が私に「今度電話で話そう。来週電話で話そう。」と言いました。私は友達と次の週に電話で話す約束をしました。電話をする曜日まで決めました。 そして次の週に私が友達にラインをして「電話で話そう。」と言ったら友達が「やっぱり仕事が忙しくて電話で話すことはできない。また今度ね。また私が電話で話したいときにラインするよ」と言いました。私が友達と電話で話をする予定の日に友達はコンサートに行っていました。私が友達に手紙を書いた時に私は友達とラインとインスタのアカウントのみ交換しました。私は今年の1月に友達に「明けましておめでとう」とラインを送りました。今までは絵文字を使って楽しそうに話してくれていましたが、今度は返事は「おめでとう」と冷たい返事になりました。私が友達に「今度電話で話そう」と言っても友達は「電話は無理。ラインなら大丈夫」と言いました。私が友達に私の楽しい話をいろいろとしましが、「ふーん。」という返事しか返って来ませんでした。私から何を話しても反応がありませんでした。友達のことについていろいろ聞いても「覚えてないな。知らない。」という返事でした。友達の興味のある話をしても一言で終わります。私から話さないと会話が進みません。私が最後に友達に「さっきラインなら大丈夫って言ってくれていたけど今後もラインで話す感じで大丈夫?」と聞いたら友達は「話いいかな。もう寝るね。お休み」と最後は冷たい返事で終わりました。 私は友達と距離を置こうと思いました。そして私は友達にこの間久しぶりに手紙を書きました。「前みたいに頻繁にメッセージをするのではなくて今度からたまにメッセージしよう」と手紙を書きました。そして私は友達に新しいインスタのアカウントを教えました。手紙を書いて1週間は経ちますが、友達から返答はありません。私が友達に「いきなり手紙書いてごめん。」等とインスタで何回かメッセージを送りましたがメッセージに既読がずっと付きません。友達はインスタがオンライン中になっていてインスタを使っています。ラインも何回か送りましたが、既読すら付きません。友達はラインもインスタも使っていてメッセージに気付いていないということはないと思いますがどうなんでしょうか?私が友達をラインで招待して追加しましたが友達は私のラインのグループを退会していました。友達は私が友達に手紙を書いた時に教えた私のインスタのアカウントまでブロックしていました。 先程も書いたように 私が友達に手紙を書いた時に私は友達とラインとインスタのアカウントのみ交換しました。先程も書いたように電話をかけてもいつも話し中です。たぶん着信拒否だと思います。それはずっと変わりません。私がインスタのストーリーを投稿すると閲覧履歴が表示されます。そこにいつも友達が表示されます。友達はいつも私のインスタのストーリーを見てくれています。私に興味があるっていうのもあるのでしょうか? 先程も書いたように手紙を書いた時に友達はすごく嬉しそうでした。私と楽しく話してくれていました。でも、ある日突然上に書いたような態度です。私が友達に手紙を書いて友達と楽しく話せて友達の態度が変わるまでの間に私が友達に何かした覚えはありません。どうしていきなり上に書いてある態度に出たと思いますか? 今はこのような感じで私が友達にラインやインスタで何回かメッセージを送っても何も返事が来なくて既読すら付かなくて何を言っても無駄だと思います。友達はラインやインスタを使っていてたぶんメッセージには気付いていると思います。今は友達に何もしないでまた距離を置いて葉書か手紙を書こうと思っています。やめた方がいいですか?

  • どうでしょうか?

    私はこの前卒業しました。その時好きな人と電話番号を交換しました。なんで電話番号なのかと言うとスマホをその時持っていなかったなので電話番号でならメッセージのやり取りができるからとの事でした。その人は男子としか連絡先を交換していない様子でダメ元で交換をしたいと言ったら最初は「えー、連絡先かー」と言っていたのですが私が「ダメ?」と聞いたところ「うーん、誰にも教えないならいいよ」と言って教えてくれました。最初電話番号を教えてくれて喋ってる時に「LINE追加してもいい?」と聞いたら「うん、いいよー」と言ってくれて家に帰ってから少しiPhoneのメッセージでやり取りをしてLINEのアカウントを教えてもらいました。 好きな人がLINEを追加してくれたのは次の日だったのでその日にLINEの追加のお礼と卒業式の日にアルバムにメッセージと写真を撮ってもらったのでそのお礼を伝えました。なのですが既読無視なのです。私的には了解と言う事なのかな?と思っていたのですが、友達に「それって脈ナシなんじゃない?」と言われて不安になってしまいました。 送ったLINEはこんな感じです 私)LINEの追加ありがとうございます! 卒業式の日はメッセージと写真ありがとう とても嬉しかったです! でその後にスタンプを送りました。やっぱりこの場合の既読無視って了解ってことですよね?

  • 冷められた?

    好きな人におそらく冷められています。 毎週会っていたのですが今週暇?と聞いたら地元の子が来るから会えないと言われてしまいました。 ショックで返信出来なかったのですが、1日経ってから返信をしたら既読無視されました。 追いLINEで 「もう連絡取るの嫌?」と聞くと 「ちがうよー笑」 「返した気になってた」 と言われたので安心したと伝えたのですが それから1日返信がありません。 もし本当に地元の子が来ているとしたら返信が出来ないのかもしれませんが、毎日連絡していた為、冷められたような気がしています。 冷められていた場合にいつも連絡をくれてありがとう。 連絡できる事が嬉しい等の返事をすると重いでしょうか? そもそも返事が来るか不安です。 彼は冷めたから返信してくれないのでしょうか?

  • もう無理なのか?

    先日合コンで知り合った女性と食事に行きました。 その場の雰囲気は自分ではかなり良かったと思ってました。 しかし奥手の私はそのとき次のデートの約束をできず、 次の日lineで次いつ会えるか聞いたところ、まだ仕事のシフトが出てないと言われ、 予定がわかったら連絡する。 と言われたので10日ほど待ちました。 しかし連絡がないのでこちらからシフトわかったかどうか、 次週の休みで遊べる日がないかと尋ねたところ、 今月は土日休みが少ない、次週も予定が入っていると伝えられました。 ここの時点でもう無理かなと半分...9割方あきらめましたが、 一応平日の夜に食事に行ける日はないかと聞いてみました。 しかし答えは... 今月は飲み会とかがいっぱいある。 予定がまだ分からない。 都合のいい日があったら連絡する。 と返信がありました。 連絡がこないことは99%わかっているつもりではいますが、 自分の中でその女性のことが大きくなりすぎてきっぱり諦めることができません... ここからの復活劇は可能なのでしょうか?

  • もう無理でしょうか。

    好きな人がいます。 その人と9月の終わりから今までに6回ほど遊びました。 相手からも会いたいと言ってくれたり、仕事が忙しくても時間を作って会いに来てくれたこともあります。 しかし、今月に入り仕事が忙しく来月にならなければ会えないと言われ、私の悪いところですがマイナスに考えてしまい、もし私とはもう…ってことなら言ってね、全然傷付かないし次を考えないといけないからと強がりを言ってしまいました。 すると、相手からいまは友達でお願いします。仕事の手を抜きたくないと返事がありました。 とても後悔と反省し、次なんていないからといいましたが。 もう友達として接する方がいいでしょうか。 それとも12月にまた誘っても大丈夫でしょうか。 LINEや電話にはちゃんと返答してくれています。 連絡もやめたほうがいいですか? LINEは毎日していました。