• ベストアンサー

映画を観るときに、なにか飲食していらっしゃいますか

kamejrouの回答

• kamejrou
回答No.16

こんばんは 映画のおとも? 別にありませんね最近は映画館もとんとご無沙汰ですし そう言えばね昔だけど映画館で痴漢にあった事があるのね あれは痴漢とは言わないのかな? 隣りに座りましてね触ってくるのだわ 当時、私はそんな趣味はないしまあ今でもありませんがね 映画館の思い出と言えばそれくらいかな? 回答になってない?

noname#244657
質問者

お礼

Kame様、こんにちは^^ >別にありませんね最近は映画館もとんとご無沙汰ですし 最近は半年するかしないかでDVDになりますでしょ。高い料金を支払って映画館で観る価値はあるのかしら?というご意見はありますね。 ただね、なんどか申し上げていますけれど、『美女と野獣』は大スクリーンで観たいのです^^とてもうっとりするような、ヒロインのベルと野獣のダンスシーンがあるのです。 >そう言えばね昔だけど映画館で痴漢にあった事があるのね あれは痴漢とは言わないのかな? 隣りに座りましてね触ってくるのだわ え?いやだわ。Kame様がハンサムだから一目惚れしたのかしら。 >当時、私はそんな趣味はないしまあ今でもありませんがね 映画館の思い出と言えばそれくらいかな? 触ってきたひとは男性?!んまあ!男前すぎると性別は関係ないのですね。 >回答になってない? ご回答いただけただけで嬉しいです^^ ご回答ありがとうございました。