解決済み

コントロ-ルパネル

  • 困ってます
  • 質問No.9331271
  • 閲覧数159
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (1/21)

windows update・・更新プログラムを更新していますが終わらない
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 23% (701/2993)

Updateと言うのは、Windows 10、バージョン 1703 の機能更新プログラムの事でしょうか?
もしそうなら、この更新プログラムはかなり時間が掛かりますよ。
私のデスクトップPC(64ビット)で、日付をまたいで5時間くらい掛かりました。
丁度1時間前くらいに終了しましたが、まだEdgeの再設定等は手付かずの状態です。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 19% (1640/8432)

他カテゴリのカテゴリマスター
hanahinamama さん、こんばんは。


10の更新プログラムですか?DL,インストールは長いときは長いですからね。12月の時は1晩中つけっぱなしにして寝ました。