• ベストアンサー

windows updateでのIEについて

Windows Updateにて あるPCは、IE8を10にupdateする更新プログラムが選択されていました。 別のPCはIE8ですが、IEのupdateは更新プログラムとして検出されませんでした。 この違いはどうして起こるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WindowsXPはIE8まで、VistaはIE9、Win7はIE10、Win8はIE10ですがWin8.1がIE11なのでWin8.1が登場すればIE11になるでしょう。 IE8では閲覧できないサイトが増えてきます、HTML5に対応していないので。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます どちらのPCもwin7なのです

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.3

>あるPCは、IE8を10にupdateする更新プログラムが選択されていました Windows 7でしょう。 >別のPCはIE8ですが、IEのupdateは更新プログラムとして検出されませんでした XPでしょう。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます どちらのPCもwin7なのです

• ura235
回答No.2

MSの策略です。 他のブラウザにしましょう。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます