• ベストアンサー

関連付けるアプリケーションの設定エラーというメッセージがでるのですが・・

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

まさかとは思いますが、解凍しただけで、 インストールをしていないなんて事は ないですよね。 たいていのソフトは、解凍したあとに、 Setupを実行しなければ、きちんと動作 しないものが多いですよ。 Setupプログラムがないかチェックして みてください。 ではでは☆

poem
質問者

補足

kanataさん ありがとうございます。 一応 説明書に従って Setupまでしたんですよ! だのに・・・なんですよ。 いったい アプリケーションの関連付けエラーっていうのは、どういう意味なんでしょうか? 申し訳ありませんが、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。