• ベストアンサー

やめたほうがいいんでしょうか?

実は風俗嬢に恋いしてしまいました!よくある話なのかもしれませんがまだ新人の学生さんで、店員と客としてわりきれないんです。あほかもしれません…でも、だまされててもいいっていうくらい。店長にばれないようにメアドは教えてくれました。でも、毎日多くの男を相手していて、その中の一人とつきあったりすることってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

taxolinjectionさん、こんにちは。 >実は風俗嬢に恋いしてしまいました! >やめたほうがいいんでしょうか? ・・・ということですが、やめたほうがいいと言われても 人を好きになってしまったら、やめられないものだと思います。 でも・・・辛いですね。 >毎日多くの男を相手していて、その中の一人とつきあったりすることってあるんですか? お客さんと恋愛して結婚・・・ということも、あると思います。 でも、すでに彼氏がいる場合もあります。 メアドは、営業として教えてくれている可能性もあります。 もし営業でしたら、お店に頻繁に通うように言ってくるでしょう。 一度、お店ではなく、個人的にデートに誘ってみてはどうでしょう。 同伴とかではなく。普通に食事に行くだけ、とかの・・・ 彼女の反応によって、やめたほうがいいか判断できると思います。 ご参考になればうれしいです。

taxolinjection
質問者

補足

なんとか個人的に会うことができそうです!でもその店のNo.1みたいなんでライバルが多いかもしれないのが気になります。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは 私の友人がそういう出会いで今つきあってますよ 付き合いだしてすぐに彼女は辞めたらしいですけどね taxolinjectionさんは付き合い出したら辞めてほしいと 願うと思うかもしれませんが(私だったら絶対・・・) 彼女がなぜ働いているかその理由を受け止めてあげないと いけないのかなあと思ったりします

taxolinjection
質問者

補足

>付き合いだしてすぐに彼女は辞めたらしいですけどね できれば辞めてほしいんですが店で一番人気みたいなんです!そう簡単にやめられませんよね

• k_kaku
回答No.2

べつにいいと思いますよ。 最近の風俗嬢はアルバイトなんで、 プライベートでは普通の恋愛を しているでしょうしね。 ただ、店に行ってお金を払っている限りは 彼女にとってあなたはただのお客さんなので、 店外で会えるようになって初めてつきあえる可能性が あると思いましょう。 (営業の可能性もありますが・・・) とにかく、のめりこみ過ぎないように気をつけてください。 お金を求められても、絶対に応じないように!!

• miumiumiu
回答No.1

あるようです。 たまーにテレビでそういうカップルが出たりしますから。 風俗嬢も女性ですから、恋すること、ありますよ!