• ベストアンサー

やめたほうがいいんでしょうか?

実は風俗嬢に恋いしてしまいました!よくある話なのかもしれませんがまだ新人の学生さんで、店員と客としてわりきれないんです。あほかもしれません…でも、だまされててもいいっていうくらい。店長にばれないようにメアドは教えてくれました。でも、毎日多くの男を相手していて、その中の一人とつきあったりすることってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

taxolinjectionさん、こんにちは。 >実は風俗嬢に恋いしてしまいました! >やめたほうがいいんでしょうか? ・・・ということですが、やめたほうがいいと言われても 人を好きになってしまったら、やめられないものだと思います。 でも・・・辛いですね。 >毎日多くの男を相手していて、その中の一人とつきあったりすることってあるんですか? お客さんと恋愛して結婚・・・ということも、あると思います。 でも、すでに彼氏がいる場合もあります。 メアドは、営業として教えてくれている可能性もあります。 もし営業でしたら、お店に頻繁に通うように言ってくるでしょう。 一度、お店ではなく、個人的にデートに誘ってみてはどうでしょう。 同伴とかではなく。普通に食事に行くだけ、とかの・・・ 彼女の反応によって、やめたほうがいいか判断できると思います。 ご参考になればうれしいです。

taxolinjection
質問者

補足

なんとか個人的に会うことができそうです!でもその店のNo.1みたいなんでライバルが多いかもしれないのが気になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは 私の友人がそういう出会いで今つきあってますよ 付き合いだしてすぐに彼女は辞めたらしいですけどね taxolinjectionさんは付き合い出したら辞めてほしいと 願うと思うかもしれませんが(私だったら絶対・・・) 彼女がなぜ働いているかその理由を受け止めてあげないと いけないのかなあと思ったりします

taxolinjection
質問者

補足

>付き合いだしてすぐに彼女は辞めたらしいですけどね できれば辞めてほしいんですが店で一番人気みたいなんです!そう簡単にやめられませんよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k_kaku
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.2

べつにいいと思いますよ。 最近の風俗嬢はアルバイトなんで、 プライベートでは普通の恋愛を しているでしょうしね。 ただ、店に行ってお金を払っている限りは 彼女にとってあなたはただのお客さんなので、 店外で会えるようになって初めてつきあえる可能性が あると思いましょう。 (営業の可能性もありますが・・・) とにかく、のめりこみ過ぎないように気をつけてください。 お金を求められても、絶対に応じないように!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

あるようです。 たまーにテレビでそういうカップルが出たりしますから。 風俗嬢も女性ですから、恋すること、ありますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢が18歳未満の客にサービスをしたら?

    風俗嬢が18歳未満だと分かっている客にサービスをした場合、どんな罪になり得ますか? また、店側がその客を18歳未満だと見破れなかったとしても、店側も何らかの罪になりますか? 18歳未満の男性客が、別件で警察に捕まるなりして喋ったり証拠を持っていたとして。 40代の男性です。 これは、馴染みの風俗嬢(店のプロフは19歳、多分実際は20代前半?)に酒の上で聞いた話ですが、万が一があったらどうなるのかと思って質問しました。 ある風俗嬢は店舗型ヘルスに勤めており、数ヶ月前に若い超イケメンが来たそうです。 長身でガッチリしていて、22歳くらいに見えたそうです。 しかしイケメンは、自分から「実は18歳未満だ」と言い、マイナンバーカードを見せてきたそうです。 風俗嬢は驚いたものの、あまりにイケメンだった事でサービスをしたい気持もあって、「悪い子ね、内緒だよ」と言って、サービスをしたそうです。 風俗嬢本人は「若いイケメン、美味しい!」なんて思って、喜んでサービスしたそうです。 ここまででもマズい話なのですが、風俗嬢はそのイケメンのアレがかなり大きい事から、「絶対に友達とかに言わないでね」と言って、本番をしてしまったそうなのです…。 しかももっと危ない事に、「お金大変でしょ?私が奢るから今度外で遊ぼうよ」と言ってメアドも交換したそうなのです。 まだ、店の外で会ってはいないようなのですが、イケメンとのエッチが楽しみだと言っています。 もしバレた場合、この風俗嬢とお店側は、どんな罪になり得ますか? 風俗嬢は実刑になりますか?それとも執行猶予でしょうか? 少なくともこの風俗嬢は本番は基本的にはしないと言っていて、私とはもちろん本番はしません。

  • 風俗嬢の方に質問です。

    風俗嬢の方に質問です。 最近、素敵な風俗嬢に出会い、会いに行く頻度が増えて悩んでます。 ただ彼女の顔がみたい、話がしたいという気持ちから、ついつい通って しまいます。こんなしょっちゅう来る客って、風俗嬢から見て気持ち 悪いのでしょうか。 ちなみに前は月に2回程度だったのが週に1回の頻度になりつつあります。 会って、Hする時もあれば、ベッドで抱き合って話だけの時もあります。 週に2回行きたいのですが、こういう客ってどうですか? あまりに行き過ぎると気持ち悪がられそうで・・・。

  • 毎日10万円以上風俗でお金を使う男性☆

    すごい、羨ましいです! 私は風俗嬢をしています。 最近明け方に来たお客様の事。 「○○ちゃんは3人目!1人目は毎日行くお店で、このお店の子は今まで全員呼んでいる!2人目は風俗で知りあった愛人!2人ともいけなかったから来た!」 だそうです(^^)笑 毎日行くお店は嬢リストを作っていて、嫌なコは二度と指名しないように書いてあるのを見せてもらいましたw w あともう一つ、このお客様は毎日新規の嬢を呼ぶ習慣があるそうですw w 去年は300人越えだとか!!! お子様がいるかは分からないのですが、奥様はいるみたいです。 大企業?のサラリーマンです。 役職かはわからないです。 年齢は聞いていませんが4~50代です。 風俗始めて半年、このような超裕福な方初めて会いました!似たような方いましたら知り合いの話でも結構ですので、お話を聞かせてください♪♪ すごすぎます!

  • 風俗嬢の方に質問です

    ネットで風俗嬢の書き込みを見ていると 立たない客は来ないでという意見をよく見かけます。 実は僕、もう股間が立たないんですが、 若い女性の体を触りたいという目的で風俗に行きたいんですが、 そういう客って嫌がられますか? あと、立たなくても気持ちよさは感じるので フェラもしてほしいと思っています。 僕の行きたい風俗はセクキャバ以外の オナクラ、ヘルス、ソープなどです。

  • 風俗嬢が客とキスするようになったのはいつからか?

    私は風俗に詳しく無いのですが、今から数十年前までは、風俗嬢は客にキスしなかったと思います。 しかし、今の風俗嬢は客とキスしますよね。 そこで三つの質問があります。 (1)風俗嬢が客とキスするようになったのはいつ頃からですか? (2)なぜ以前は風俗嬢は客とキスしなかったのですか? (3)なぜ現在は風俗嬢が客とキスするようになったのですか? ちなみにこの質問をするきっかけは、一人の風俗嬢さんがツイッターで、「風俗のサービスで一番嫌いなのはキス。キスこそ高額オプションにして欲しい」と投稿していたのを読んだことです。

  • 風俗店でのトラブル

    風俗店でのトラブル デリバリーヘルスを利用し、風俗嬢に本番を強要してしまい、 実際に2.3回挿入してしまいました。その結果風俗嬢に店長を呼ばれ、店長に損害賠償として30万円請求されました。その話し合いの場には風俗嬢はいなく、風俗嬢からは請求されていません。示談書を作成して示談の場に行こうと思うのですが示談の場には店長しか来ないと思われるのですが、相手の風俗嬢から示談書にサインをもらえない場合はどうしたらいいんでしょうか?弁護士の先生に示談をお任せしたほうがいいんでしょうか?

  • 風俗嬢の「モテそう」について

    風俗嬢は「モテそう」と言う言葉を、全くモテそうに無い客相手でも言うのでしょうか? 嬢に聞いてみたところ「モテそうにない人には他の話(趣味とか)をする」と言っていました。あまり困らせるのもなんだったのでその辺りで止めましたが。 後、嬢が良くいう決まり文句みたいなもの、教えて下さい。

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。

  • 風俗嬢に恋しました。この恋を止めて下さい。

    ありがちですが、風俗嬢に惚れました。 相性が良いらしく、風俗嬢も素でいられるようです(事実、物凄く自然です)。そんな彼女が非常に可愛く、恋に落ちました。 ただ、もともと営業と私情を分けないタイプの可愛い性格のようで、店のHPにある風俗嬢のコメントでも、色んな人に『Kさんに久々に会えて嬉しかった☆今日もすごく楽しかった~』といったコメントを載せています。 当然、私もその客の1人なわけで、私だけが特別でないことは分かっています。 しかし、上述した多くのお客に『楽しかったよ』と書いているのを見て、妬いたりもします。彼女が何故風俗嬢をしているのか探るのは、彼女を傷つけますので、何も聞かずに、すべて受け止めてやりたいという気も僅かにあります。但し、私の給料は彼女が稼ぐ額より、思い切り安いので、まず無理だと思っています。だから、僅かに思いがあるだけです。 というわけで、彼女とプライベートで仲良くなるより、割り切って楽しく遊べる方が正解だと思います。 この恋愛感情を持っていると苦しいので、割り切って遊べるようにさせて下さい。 彼女に、『あなたは営業だけの関係だから』と言ってもらえれば一発で恋愛感情はなくなりますが、楽しく遊びに行くこともできなくなります。 難しい注文ですが、よろしくお願いします。

  • 店員とお客さんの関係

    店員とお客さんの関係 コンビニの店員をしててお客さんに恋をしたら、どうやってアプローチしますか? 私は店員の立場です。 好きな人とはこれといった会話もなく、月に2回ほどしか来店しません。 それに毎回両親と来店します。 しかも店長とは仲が良くて、仕事上の繋がりがあるらしいです。 家族の会話から相手はハタチだということはわかりました。 どうすればよいでしょう。 恋人がいるとかはわかりません。 いずれにせよ今この瞬間にも相手は誰かと付き合ってしまうかもしれない、と不安で焦ってしまいます。 次に来店するときにはどうにかお話がしたいです。 でもいきなりメアドとかは聞けないし、どう話し掛ければいいのか解りません。 似たような経験のある方、アドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J890DNの廃インク満タンのトラブルについて相談します。
  • お使いのMFC-J890DNがもうすぐ廃インク満タンになるため、トラブルの対処法を知りたいです。
  • MFC-J890DNの廃インク満タンを回避する方法を教えてください。
回答を見る