• 締切済み

サーフボードの修理について

電動ドライバーを使い、サーフボードの修理箇所を削り、仕上げも削りますが、ドリルドライバーとインパクトドライバーがあり、私の使っているドライバーは、小型のインパクトドライバーですが、インパクトドライバーは、打撃もあるそうで、サーフボードの修理に使っても良いのでしょうか。

noname#242287
noname#242287

みんなの回答

noname#227408
noname#227408
回答No.1

インパクトドライバーでは綺麗に削れません。