• ベストアンサー

食べログの訪問者数は

誰が来たのかニックニームを調べる事は可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6y9kdjj
回答No.1

そのような質問をするという事は質問者様は食べログの登録ユーザーであり、客という立場というよりも店舗側の人間である、と判断されますが相違無いですね? さて、私は食べログを閲覧することはあれど登録まではしていません。むしろそういう使い方してる人のが多いと思われます。 まぁそんな訳で当然食べログの機能に習熟してるという事は無いのですが、普通にグーグル検索しただけで以下のような「食べログ内のトピック」に辿り着ける訳です。 https://c.tabelog.com/kinouqa/topicdtl/2686/ 質問者様がなぜココで当質問をするに至ったのかは分かりませんが、「食べログのコトは食べログに聞く」のがスジであり最適な方法であると愚行する次第w

SRBLZUZVQ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。