• 締切済み

邦楽で、歌詞やPVがエロい歌知りませんか?

邦楽で、歌詞やPVがエロい歌知りませんか?

  • 音楽
  • 回答数10
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3437)
回答No.10

pooo04さん、こんにちは。  少年に迫る熟女の魔の手!! ♪ 「ねえ、ムーミン   こっち向いて   恥ずかしがらないで   もじもじしないで   おねんねね」  「けど、でも」  「わかるけど   男の子でしょ   だから、ねえ   こっちむいて」♪  https://www.youtube.com/watch?v=68o3ivFXH2U 「ムーミンの歌」(笑)

  • fujidenki
  • ベストアンサー率11% (27/230)
回答No.9
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.8

ほいどうぞ。 https://youtu.be/asLRL5r2f-E それにしても黒沢年男とか河合奈保子とか、皆さんせめて平成で答えましょうよ・笑。平成ももう30年になろうとするんですぜ。

回答No.7

原由子さんの「Mother」収録の"イロイロのパー"は強烈です。 イヤホンかヘッドホンで聴くべし。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.6

河合奈保子の、「大きな森の小さなおうち」。深い意味を知ったのは大人になってからです。

noname#259849
noname#259849
回答No.5

エロとじゃなくて下品かもしれませんが・・・ MEN'S5 誰に教わったの? https://www.youtube.com/watch?v=vctiCaPjstw

時には娼婦のように(黒沢年男) https://www.youtube.com/watch?v=3Pw-nraWOHw     参考になれば幸いです。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.3

サザンなら https://www.youtube.com/watch?v=52ViaTFxanE これでしょう。

  • amano4
  • ベストアンサー率8% (24/279)
回答No.2
  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

関連するQ&A

  • 元気の出る歌詞のある歌を教えてください!

    つらいとき、苦しいとき、それでも頑張らなくちゃいけないときに頑張れるような、元気の出る歌詞のある歌を教えてください! 元気が出るといっても、慰めるような歌ではなく自分を奮い立たせるような歌詞のある歌がいいです。 出来れば邦楽がいいです。 よろしくお願い致します。

  • カラオケみたいに歌詞がでてるPVみたいのってありますか?

    アーティストの歌つきでカラオケみたいに リアルタイムで歌と歌詞が画面に表示されていくというな サービス、PVみたいなのってありますか? 歌つきで歌詞がみたいのです (ミュージックステーションみたいな感じです) (有料でもOKです) 

  • 車輪の唄 PV

    BUMP OF CHICKENの「車輪の唄」って曲のPVありますよね。 そこで疑問なんですが、車輪の唄の歌詞の中では 男性が女性を駅まで自転車で連れて行き、電車を見送ってそのまま家に帰る という歌詞ですが、PVでは 男が女に見送られていますよね。。 いったい何故でしょうか???

  • 「しゅわしゅわ」という歌詞が入っている歌

    声優さん2人で歌っていて、 「しゅわしゅわの、泡しゅわしゅ、しゅわしゅ」 という感じの歌詞が入っている歌が知りたいのですが、 何という曲ですか? PVの衣装は水色だったと思います。 ご回答よろしくお願いします^^

  • 一度聴いた歌を探しています。

    「不安がらないでいいよ 心配しないでいいよ」 というような歌詞で、 邦楽で、男性が歌っていて、 PVが実写で、「幼稚園の体育館で、大道芸人のお兄さんが園児から絵をもらっている」 そんな歌を探しています。 ニコニコ動画で前に一回だけ見たのですが、 うたまっぷでそれらしい歌詞を入力してみても、これ、と言う歌に当たりませんでした。 どうしてももう一度聴きたいのです。 もし知っている方がいましたら、教えていただけると幸いです。

  • この歌詞の邦楽を探しています

    『I need you でI need you...』 と、いう歌詞を繰り返す女性歌手の邦楽を探しています。

  • 歌詞が愛や恋などじゃない歌

    最近の音楽は愛や恋の歌が多すぎて落胆しております。歯の浮くような歌詞・青臭い歌詞など・・・・ 愛とかを歌わないオススメのアーティストを教えてください。生き方など不平不満を歌った歌など洋楽・邦楽・ジャンルはなんでもOKです。

  • 邦楽と洋楽の歌詞の違い

    洋楽の歌詞は和訳されたものを読むと すごく歌詞の書き方が奥が深いと感じます。 和訳のされ方にもポイントがあるのかもしれませんが 洋楽の歌詞を見るとすごく感銘を受けることが多々あります。 逆に邦楽の歌詞にはいまいちぴんときません。 邦楽を否定しているわけではないのですが 洋楽のアーティストの歌詞の書き方と 邦楽のアーティストの歌詞の書き方は違うように感じます。 これは何故なのでしょうか? 外人さんは詩的な人が多い?のかな? 個人的なところでいいますと BONJOVIのイッツマイライフやハブアナイスデイなどの 歌詞が素敵だと思いました。 シンプルなのですが,心に強くきました。 曲自体の魅力もあるからという部分もあるんでしょうけど 歌詞だけでも僕はグッと来ました。 この邦楽の歌詞と洋楽の歌詞の違いは いったい何なのでしょうか? うまく説明していただける方がいらしたら ご回答お願いします。

  • 誰の歌(PV)か知りませんか?

    PVは、男の人(歌ってる人)が、彼女がいるのに彼女の母親(?)とくっついちゃう みたいな話で(×へ×) ラストは 噴水の前で男の人と母親が一緒にいる所に、彼女が来て終わるんです。 最近NOEVIAのCMで使われてた歌だと思いました; 昔のCMを 歌だけ変えたって感じの。 PV一回見ただけなのでかなり曖昧なんですが たしかCMと同じ歌だったと思います・・( ̄▽ ̄:) 違ったかもしれないので、もし片方でも知ってたら教えてください~~!!

  • 感動的な歌詞の歌教えてください

    今更ですがoasisのwhateverを聞いて感動しました 歌詞は 「俺はなんでも選んだものになれるんだ 気が向いたらブルースだって歌うんだ 俺はなんでも好きなことが言えるんだ それが正しくても間違っていてもかまわない」 こんな感じです 愛とか恋じゃない歌でお願いします 自由!とか人間の真理みたいなものを歌ってるものが良いです 邦楽でも洋楽でも構いません お願いします