• 締切済み

浜崎あゆみさんのPVで知りたい歌があるんです。。

浜崎あゆみさんのPVで、どこかの木の建物で歌っていて、そこがPVの中で燃やされてしまう…というPVがあると思うんですが、何て歌のPVかがわかりません。知りたいので、教えてくれたら嬉しいです。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら「fairyland」でしょうか?↓(下記参照) http://www.amazon.co.jp/fairyland-DVD%E4%BB%98-%E6%B5%9C%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%BF/dp/customer-reviews/B000A0K5S2 http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0091372 違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみのPVで

    大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

  • 浜崎あゆみのPVで探してます。

    浜崎あゆみのPVで探してます。 浜崎がオルゴール(?)の中で白目をむいてる操り人形になっているPVの曲名を教えてください!

  • 浜崎あゆみさんのPVで

    浜崎あゆみさんのPVの中で、いろいろな人が競りみたいのにかけられていて(ピエロとか?)最後に警察が入ってくるやつってどの曲でしたっけ?? わかる方教えてください!

  • 浜崎あゆみのPVで・・・

    浜崎あゆみのPVで、韓国ドラマっぽいのを見たことあるんですが なんていうタイトルなんですか?

  • 浜崎あゆみさんのPV

    こんばんは。 浜崎あゆみさんのPVでもう一度見たいなぁ、 というのがあるのですが、 曲名が分からないので探しようがありません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? PVの内容はこんな感じです。 牢屋のような場所に閉じ込められている浜崎さん ↓ 看守(?)が食べ物を持ってくる (確か銀のお皿に乗ったブドウだったような。。。) ↓ 看守(?)に連れ出される浜崎さん。 差し込む陽の光を見て微笑む。 ↓ 棺おけが運ばれていく (浜崎さんが死んだ??) 数年前に友がちと行ったカラオケで見たPVです。 心当たりのある方、曲名を教えてください。

  • 浜崎あゆみの『voyage』のPVが何を描いているのか分かりません。

    浜崎あゆみの『voyage』のPVが何を描いているのか分かりません。 詳しい内容を教えて下さい。

  • 浜崎あゆみさんの歌について

    浜崎あゆみさんの歌でドラマの歌やCMの歌になっている歌をできるだけ詳しく教えてください。お願いします。

  • 浜崎あゆみの代表的な歌は?

    海外に住んでいて、日本のことがあまりわかりませんので、教えてください。中国人の同僚に「浜崎あゆみの一番有名な歌は何か?」と聞かれました。一番有名な歌=一番売れた歌と考えたらいいんだと思いますが、浜崎あゆみといえば、この歌!というのがありましたら、お教えいただきたいと思います。

  • 浜崎あゆみについて

    浜崎あゆみの曲でPVが地下鉄の駅で浜崎あゆみが歌っているのですが、この曲は何でしょうか?

  • 浜崎あゆみのblue bird PV

    浜崎あゆみのblue bird PV この時に着ているグラデーションのワンピースはどこのブランドのものなのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

専門家に質問してみよう