• ベストアンサー

カラオケみたいに歌詞がでてるPVみたいのってありますか?

アーティストの歌つきでカラオケみたいに リアルタイムで歌と歌詞が画面に表示されていくというな サービス、PVみたいなのってありますか? 歌つきで歌詞がみたいのです (ミュージックステーションみたいな感じです) (有料でもOKです) 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kira26
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.2

こんばんは。 「スペースシャワーTV」というミュージックチャンネルで、土日に最新ヒット曲のランキング(ベスト50)を放送していますが、すべての流れるPVに、歌詞が出ますよ。 私は、ケーブルテレビで視聴していますが、スカイパーフェクトTVとかでも、見れるのではないかと思うのですが、すみません、わかりません。 ケーブルテレビは、有料です。地域によっては、ないかもしれません。 スカイパーフェクトTVのことは、よくわかりませんが、有料だと思います。 そういう番組がありますよ・・・ということで、書き込ませていただきました。 あまり、参考になりませんね^_^; おじゃましました。

yorodesu1
質問者

お礼

いえいえ 参考になりましたー スペースシャワーかぁ そういえば昔私も ケーブルテレビつないでました。今は>< 2011年のデジタルTVになったらそういう専門チャンネル でるといいなぁ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.3

最近はカラオケ屋に設置されているカラオケで、 その曲のPVが使われているものが多くあります。 詳しくは、私が回答した過去質問(参考URL)で。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2221771.html
yorodesu1
質問者

お礼

そういえばカラオケやでありましたねー。 ただ・・歌手の声ははいってないかも・・ いつか自宅でも聞けるようになるといいなぁ 回答ありがとうございました。

回答No.1

平原綾香 「jupiter」を思い出しました。  シングル「明日」についてるDVDにPVが入ってます。 ロードオブメジャーの曲は歌詞というのかな?でてますね ジャンルとかがわからないので・・・すいません

yorodesu1
質問者

お礼

DVDですかぁ PV全部についてればいいなぁ・・とか思います^^ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌詞と歌がセット担った動画配信などはありませんか?

    ミュージックステーションみたいに その歌手が歌っていて 歌詞も一緒にでる サービスをやってる有料配信、もしくはテレビ番組などありませんか? 歌手と一緒にカラオケみたいに歌いたいです。

  • カラオケ機能でこんなことはできますか?

    今度、歌の練習をするためにヒトカラ(一人でカラオケ)にいこうと思ってます。 カラオケって普通、BGM?メロディだけが流れて画面に出る歌詞見て歌いますよね。 それをアーティストさん自体の歌声も出して(流して)、一緒に歌うなんてことは可能でしょうか? いわば、家でCDをかけて、それを聞きながら歌詞カードを見て歌う、というのと同じです。 ただ、家だと近所迷惑になり思い切り歌えないので、カラオケでやりたいんです。 これができれば、まずメロディやリズム?タイミング?を覚えて、それからカラオケに行くというステップを踏まなくても、すぐに実戦的な練習ができるので良いなあと思っています。 カラオケに行ったときに、適当にボタンを押して、調べればいいとは思うのですが、できれば事前に知っておきたいのでよろしくお願いします。 シダックスかジャンカラに行こうと思ってます。

  • mp3に歌詞を入れたいのですが?

    mp3ファイルに歌詞を入れたいのですが、 出来れば、その歌が流れている時にリアルタイムに その歌詞の部分を・・。という形に表示したいのですが そういうソフトはありますでしょうか? また、出来れば、PS3でmp3音楽を再生している時 画面下のテロップみたいな所に流せる事は可能でしょうか?

  • カラオケの練習?

    カラオケ行くときって、歌を練習してから行く人いますか?おいらは練習というか、歌詞、音程などをある程度覚えてから自慢げに歌うのですが、同じようなことをしている人いますか? 同じ曲を何回も聴いていると、音程などは覚えるんですが、なかなか歌詞は覚えれません。カラオケに歌詞が表示されるから覚える必要ないという方もいるとおもいますが、曲によって歌詞の所々で歌い方、音程なども違うのでそうゆうのを覚えています。特にHIPHOPは覚えてからじゃないと、きちんと歌えてる感じがしなくて不満が残ります。 みなさんはどのようにして覚えたりしてますか?

  • Billy Joelの歌詞

    こんにちは。 最近カラオケでBilly Joelが歌いたいなって思って レンタルしてきました。 そして、海外のアーティストの歌詞が載っているサイトを知っていたので それを見てみたら、最近のアーティストの歌詞しかなく、Billy Joel の歌は一つも歌詞が載っていませんでした。 ということで、Billy Joelの歌詞が載っているサイトを教えてください。 よろしくお願いします!

  • 本人出演のカラオケ

    こんばんわ。 私は歌う事が本当に大好きで週に1回は必ずカラオケに行っています。1人でもいけるくらい大好きです。 そして、最近ではカラオケの画面にPVが流れるようにまでなってきて益々カラオケが好きになってしまいました。 歌うなら本人出てた方が嬉しいので私がカラオケ行くと殆どPVありの歌しか歌わないんですが、PVがない曲ももちろん沢山ありますよね?aikoや柴崎コウ、SMAP、B'z・・・等。一曲もPVがありません。これってどうしてなんでしょうか?事務所とカラオケ会社との契約か何かの問題なんでしょうか? 出来ればPVがあったほうが嬉しいので、もしリクエストが出来ればしたいなと思ってます。そういうリクエストって受け付けてくれるのでしょうか?もし受け付けてもらえるならどうやってリクエストすればいいですか? どなたか知っていたら教えてください!

  • 【カラオケ】異性の歌では何を歌いますか?

    私の周りではカラオケで女性が男性の歌を歌うことは結構あるのですが、男性が女性の歌を歌うのはあまり見たことがありません(ギャグでモー娘とかならあるのですが・・・) 男性の皆さん、自分はこんな女性アーティストの歌を歌うんだぞ!というものがあれば教えて下さい。この先歌ってみたいな、というものでもOKです。 女性の方も、男性アーティストの歌で何を歌っているか、是非教えて下さい。 その他、カラオケで異性の歌を歌ったことにまつわるエピソードなどもあればお聞かせ下さい。

  • カラオケについて

    18歳の専門学生です。 この年までカラオケに一度も行ったことがなかったのですが、ついこの間友達と初めていってきました。 人前で歌うのは初めてでかなり不安で、声がでないし 歌に遅れたりと散々でした。 歌うのは別に嫌いではなくて 稀にPCで音楽を流して歌詞を見ながら歌うということをしていました。 上手に歌いたいと思ってボイストレーニングみたいなものをしたりもしていました。 しかし録音して聞いてみると音程が合ってない部分がある、声がこもってる?というような感じでした。 あとPCの前で歌うときはアーティストが歌っているのでそれについていけば歌えるのですが、 カラオケではそれがないのでまったくつかめなかったりします。友達は知らない曲と言っていたやつでも 少し聞いて普通に歌ってたりしていました。 ・アーティストの声などがないと歌えないのは音痴なのでしょうか? ・声がこもらないためにはどうすればいいのでしょうか? ・このような状況でも上手に歌えるようになるでしょうか? ・音楽はあまりJ-POPなどは聴かずにR&Bや洋楽等歌えないようなものばかり聞いているのですが それも原因になるのでしょうか? カラオケの誘いが多いので上手になりたいと思っています。 *わかりにくい文になっていますが お願いします*

  • 歌詞を教えて欲しい!!

    カラオケというか職場でカラオケ大会 見たいなものがありまして、歌詞の本が無いところで唄わなくてはいけないらしいんです。 しかし、カラオケではいつも画面にでてくる歌詞を 見て唄ってたので余裕なんですが、覚えてないんです。 そういう歌詞を知るにはどうしたいいでしょうか。 それってインターネットでは何かの権利とかで表示され 無いんでしょうか。 お願いします。 ちなみに明日なんです。

  • 音楽ダウンロード、歌詞がほしいのですが…

    音楽ダウンロード、歌詞がほしいのですが… 主に楽天ミュージックダウンロードを使用してj-popをダウンロードしています。 しかし、歌詞がついておらず、歌を覚えてカラオケで歌いたいのに困っています。 歌詞がほしいのですが、何かいい方法はありませんでしょうか? お気づきになった点がありましたら、是非アドバイスよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう