• ベストアンサー

カラオケみたいに歌詞がでてるPVみたいのってありますか?

アーティストの歌つきでカラオケみたいに リアルタイムで歌と歌詞が画面に表示されていくというな サービス、PVみたいなのってありますか? 歌つきで歌詞がみたいのです (ミュージックステーションみたいな感じです) (有料でもOKです) 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kira26
回答No.2

こんばんは。 「スペースシャワーTV」というミュージックチャンネルで、土日に最新ヒット曲のランキング(ベスト50)を放送していますが、すべての流れるPVに、歌詞が出ますよ。 私は、ケーブルテレビで視聴していますが、スカイパーフェクトTVとかでも、見れるのではないかと思うのですが、すみません、わかりません。 ケーブルテレビは、有料です。地域によっては、ないかもしれません。 スカイパーフェクトTVのことは、よくわかりませんが、有料だと思います。 そういう番組がありますよ・・・ということで、書き込ませていただきました。 あまり、参考になりませんね^_^; おじゃましました。

yorodesu1
質問者

お礼

いえいえ 参考になりましたー スペースシャワーかぁ そういえば昔私も ケーブルテレビつないでました。今は>< 2011年のデジタルTVになったらそういう専門チャンネル でるといいなぁ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.3

最近はカラオケ屋に設置されているカラオケで、 その曲のPVが使われているものが多くあります。 詳しくは、私が回答した過去質問(参考URL)で。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2221771.html
yorodesu1
質問者

お礼

そういえばカラオケやでありましたねー。 ただ・・歌手の声ははいってないかも・・ いつか自宅でも聞けるようになるといいなぁ 回答ありがとうございました。

回答No.1

平原綾香 「jupiter」を思い出しました。  シングル「明日」についてるDVDにPVが入ってます。 ロードオブメジャーの曲は歌詞というのかな?でてますね ジャンルとかがわからないので・・・すいません

yorodesu1
質問者

お礼

DVDですかぁ PV全部についてればいいなぁ・・とか思います^^ 回答ありがとうございました。