• ベストアンサー

音楽ダウンロード、歌詞がほしいのですが…

音楽ダウンロード、歌詞がほしいのですが… 主に楽天ミュージックダウンロードを使用してj-popをダウンロードしています。 しかし、歌詞がついておらず、歌を覚えてカラオケで歌いたいのに困っています。 歌詞がほしいのですが、何かいい方法はありませんでしょうか? お気づきになった点がありましたら、是非アドバイスよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115800
noname#115800
回答No.1

リッスンジャパン http://listen.jp/store/ 上記のサイトの左上のキーワード検索で、 歌詞検索(β版)にチェックを入れて曲名を検索すると、 その曲の歌詞を見ることができます。

参考URL:
http://listen.jp/store/
nattier
質問者

お礼

とても助かりました!ありがとうございますm(_ _)m